「時の人」を観ました。(鷲見玲奈さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、フリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみれいな)さんです。

 この方は岐阜市のご出身。本日34歳になられました。 Happy Birthday!  先月上旬、第一子を出産なさった鷲見さん。ベビーのお顔も公表。うーん。男の子、女の子、どちらかな。美しい顔立ちです。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 風地観(ふうちかん)に見えた主卦。すぐさま、雷天大壮(らいてんたいそう)に変わった。これは珍しいダブル主卦。優れた洞察力で物事を冷静に観察できる人。動体視力も人並み以上。言動がスマートな人や話題のものに惹かれる。仕事に情熱を燃やして体当たり。ハートにターボエンジンを搭載している。

 

 鷲見アナの主卦は風水渙(ふうすいかん)含み。運勢の切り換わりが顕著。ある出来事をきっかけにライフスタイルが一変します。トントン拍子は続かない。所属する組織は人の出入りが激しい。

 補助星は「奔放者」で明るいラテン系。ロマンスが多いが逸する恋も多い。心の痛みが長引くタイプ。

 

 現在運は風天小蓄(ふうてんしょうちく)。占的は周りから構われすぎて自意識過剰。マクロの観点を失っている。(以上は初占より)

 

 20年の2月下旬、風天小蓄の運気が続く。人間関係が難しい。五輪中継をしたかったでしょうね。退職は不本意な決断。風水渙を持つ人は人生で二度、大きな転身をします。今回は一回目。(ここまで続占1&2)

 

 お相手の主卦は水天儒(すいてんじゅ)。この男性も天を有するので、鷲見アナと絆(きずな)が生まれた。二人のカップル運は天水訟(てんすいしょう)。また天が。どちらも自己アピールが強い。互いに相手のキャリアをリスペクト。結婚後、互いに相手について発見することが多いでしょう。(ここまで続占3~5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「出産」について、こんなひと言を引用します。

 Having a baby is like falling in love again, both with your husband and you child.

     Tina Brown(イギリス生れのジャーナリスト) 

 [和訳] 出産して、また恋を感じたわ。夫と赤ちゃんに。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫