「時の人」を観ました。(KABAちゃん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、タレントで振付師のKABAちゃん。この方は福岡市のご出身。54歳です。

 数日前、フジテレビアナウンサー・斉藤舞子さんの誕生会へ。明石家さんまさんも参加。二人は懇意なのです。芸能界の交友関係は...ミステリー。久しぶりにKABAちゃんのリビューをしましょう。

 以下は15年7月14日付、私(高野)による投稿記事より。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 KABAちゃんの主卦は山澤損(さんたくそん)。何か損する人? いいえ。ギブアンドテイクという表現があるように、この方はまず他者にギブする人。一般とはかけ離れた価値観と才能を有している。生きざまもユニーク。この卦メインの人は、特殊な事情がある家庭に生まれた人が多い。ゆえに悩みも多い。世の中を見つめ、自分を見つめ。やがて、独自のものを生み出す道を歩みゆく。

 KABAちゃんの主卦は火澤暌(かたくけい)含み。カバちゃんの美意識と葛藤が垣間見える。元気で愛想が良くて社交的。周りから見ると悩みなど無さそう。しかし、あるのです。自分が求める美を追求したいのに「問題」を感じている。易学では「火」は美。「澤」には手術という意味合いあり。占的は自分が描く美を得る方法を見つけた。

 補助星は「奔放者」。明るく素直で楽天的な性格が前面に。以前に経験した苦しみが心に影を落としている。多くの恋愛を経験する人なので、失恋や裏切りの辛さも味わってきた。ある日、重大な決断をします。「思いきって行こう!開き直って生きよう!」と。自分自身を制限したいたシバリを吹っ飛ばす。ゆえに、奔放者。

 仕事運は先行き、雷天大荘(らいてんたいそう)に。肉体と性意識が一致してスッキリ。さあ、思い切りやってやるぞ、の表れ。この方の立ち位置はセンターにあらず。サポート役に徹する方が真価を発揮できる。周囲の力で前に担ぎ出されないよう。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 男性として生まれたKABAちゃん。現在の性別は女性です。切り換った日は、こころの Happy Birthday。お祝いなさっているでしょうか...。 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫