「時の人」を観ました。(浜田雅功さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑いタレントでMCの浜田雅功さんです。


 この方は兵庫県尼崎市のご出身。本日61歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 女優・山口智子さんは栃木市の出身で59歳。年齢が近い浜田さんとこのたび「共演」しました。それは関西ローカル番組『ごぶごぶ』。二人で大阪のB級グルメを堪能。しかし...よくありますね。この手の企画。とにかく誰かを連れてきて、たこ焼きやなんやかや食べさせる。観ているこっちがお腹いっぱい。では、前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は天火同人(てんかどうじん)。スッキリ標準形で現れた。同志を率いるパワーあり。部活や趣味グループではリーダー格。飄々と見えても、組織にあっては一つの派閥を仕切る。仲間を大切にする気持ちが並でない。このタイプは謙虚な姿勢を保ちつつ、メンバーの個性を引き出して吉。二者を引き合わせる役目を果たすことも可。

 

 浜田さんの主卦は澤火革(たくかかく)含み。繊細な神経を有しているがあまり悩まない。仲間に囲まれていつも賑やか。全体統制が出来ている組織に身を置きます。タテ組織によく馴染む。

 

 補助星は「養育者」。控えめながら論理思考が得意。仕事を地味に、真面目に、着実にこなす。優れたものを有していても誇らない。成功しても実直な生き方。(以上は初占より)
 

 20年の5月半ば。浜田さんに雷水解(らいすいかい)。50代後半の大運は天地否(てんちひ)。この二者のシナジーは恐い。好運が続いてきた人は逆転作用が働く。(ここまで続占1~4)

 

 上述の逆転作用がいま働いている。勇み足から事件が起これば、致命的なダメージを受けかねない。「パパ活」報道などどこ吹く風。されど、そうはいかない流れ。謝罪会見は無いとしても、しばらくは低空飛行を。(ここまで続占5&6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 後輩の面倒見が良いと言われている浜田さん。相方についてこんなことを...

 

 松本人志はオレが見つけたんや。誰にも渡さへん。大事な金ヅルやさかい。(出典不明)

 

以上を英語で言うならこんな感じかも。

 Matsumoto Hitoshi is my discovery. I won't give him up whatever happens, because he is my cash cow.

 

 現在、彼の「救出」に必死で取り組んでおられるでしょうか。浜田さん。

人生劇場ディレクター 高野 晴夫