「時の人」を観ました。(水田信二さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑い芸人の水田信二さんです。

 

 この方は愛媛県伊予市のご出身。本日44歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 今月7日に始まったRNB南海放送の『ミズタのレシピ!』。MCは水田さん。これは『和牛のA4ランク』の後継番組のよう。元々、水田信二がメインだったのでしょう。コンビを解散した「後味」はいかなるものか...。前回鑑定のリビューを。

 

 以下は昨年12月13日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風地観(ふうちかん)。風の勢いが強い。観察力あり。美しいもの、奥深いモノに憧れ探求する。そうでない時期が問題。口の上手い者に騙されたり、安易な逃げ道を求めたり。見なくて済むものを興味本位で見に行く。このタイプは苦節の歳月を忘れてはなりません。

 

 水田さんの主卦は風雷益(ふうらいえき)含み。情報発信が得意。高い実務能力と優れたアートセンスの持ち主。小さなスペースに多くをぎゅっと詰め込んで見せる。だから中身が濃い。けれども、競合になると一歩引いてしまう。出遅れる傾向を何とかしたい。

 

 相方・川西さんとの協同運は天火同人(てんかどうじん)で吉。同じ趣味の二人が仲良くやっている。競合相手は多くとも諦めず粘って勝ち。和牛さんの芸には、口に出さないレトロ感あり。臨場感もすごい。(以上は初占より)

 

 水田さんの妄想癖は筋金入り。40歳から50歳までの大運(たいうん)は風雷益。サブ卦と重なり何かと目移りする。ゴシップが流れる。身内とマサツが生じる。交際相手を選んでください。(ここまで続占1&2)

 

 交際相手とのカップル運は天火同人。相性は大吉。雲の上をフワフワ歩むような気分でしょうか。喜びにおぼれず手堅く行ってください。この先「ボス」になってはいけません。(ここまで続占3)

 

 ボスであってもなくても、チコク癖はいけない。それは職務に対するやる気の無さ。漫才を諦めたのか、水田さん。川西さんほど貴方に合った相方はいません。世間の反応を見てください。今からでも考え直して、出直す時間は充分ありますから...。(ここまで続占4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 現在運は澤火革(たくかかく)で気の流れはアゲンスト。易辞は「健康を害する。身ぐるみ剥ぎ取られる」。いったい何をしたいのですか、水田さん。今の貴方の行動は...とうてい笑えない。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫