「時の人」を観ました。(芳根京子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は女優の芳根京子さんです。

 この方は、東京都のご出身。本日27歳になられました。 Happy Birthday! 『芳根京子』はご本名。両親が東京に強い憧れを有していた。それを子に体現してほしくて京子と命名。そんなネット情報があります。それだったら...芸名を、東京子(アズマ・キョウコ)にしても良かったかも。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風山漸(ふうざんぜん)。若くても落ち着いて根気あり。長い歳月を掛けて一つの職種に従事する。教わった基本を忠実に守るので滅多なことでコケない。

 

 芳根さんの主卦は風火家人(ふうかかじん)含み。故郷の伝統文化を大切にする人。「家」に強い愛着を有しています。このタイプはデザイナーならインテリア。医師なら内科。役者であればホームドラマで名を成すでしょう。

 

 補助星は「享楽者」。飾らずざっくばらん。人生は楽しく生きるべしというポリシーの持ち主。主卦・風山漸と「享楽者」を併せ持つ著名人がもうお一人。それは武井咲さん。話し方には清楚な品性がにじみ出る。芳根さんもきっと将来、この素敵な先輩と肩を並べる女優さんになるでしょう。 

 

 現在運は風雷益(ふうらいえき)。イメージは「情報の発信」。主卦とサブ卦に「風」が二つ。ここにもう一つ。三方から吹き込む風にペースを乱されそう。空気感染の疾病にご用心を。(以上は初占より)

 

 「風に吹かれやすい」人は雇用者の無茶に振り回される。『海月姫』のキャスティングでは、多くの論議があった。結局、発言力ある人の好みで決まり。(ここまで続占1~3)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 東京・葛飾柴又の出身で、全国の人々から愛されているオジサンは? そうです「あの人」。令和の世に何かひと言、お願いします。

 

 パワハラって何だい? 俺はいつも腹巻してるけどよ。人はエラくなるほど太っ腹になるもんだ。腹が出るほどラーメン食うなって。

  What on earth is power harassment? I’m always wearing a belly band; is that it? A man should be more generous as he gets older, not getting pot-bellied from eating too much Chinese noodles.

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫