「時の人」を観ました。(堤下敦さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 

 

 

 

 

今回の占的は、お笑い芸人の堤下敦さんです。

 

 この方は神奈川県横浜市のご出身。44歳です。 今月14日にまたも自動車事故。同じ日に単独2件。あれ以来、クルマの運転をしていないと思っていましたが...。もう仏の顔もなんとやら。キッパリ運転免許を返納するでしょうか、堤下さん。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は昨年9月9日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は火風鼎(かふうてい)。火が風に煽られている。いろいろと器用な人。興味の対象が多いので迷いも多い。アレルギー体質かも。他者の仕事や暮らしぶりに深い関心あり。人の個性を見つけ高める能力の持ち主。モノマネもできますが後進を育てて吉。

 

 堤下さんの主卦は山風こ含み。イベントが好き。部活大好き。人間関係がややこしい。自分のサークルを作ってボス風を吹かしたくなる。綺麗に片付いた場所にいるより、ゴミゴミした所がなぜか落ち着く。

 

 補助星は「養育者」。いつも柔和な顔。仕事を地味に真面目に着実にこなす。マッチョタイプに見えても打たれ弱い。(以上は初占より)

 

 利用する電車は普通電車。それが不通になってしまったか。現在運気は火天大有(かてんたいゆう)。吉兆が見えたと思っても、それはマボロシ。厄年のさなかにおられる堤下さん。向こう一年は油断大敵です。(ここまで続占1)

 

 20年の9月前半。堤下さんに水山塞(すいざんけん)の運気。何かが詰まるイメージ。健康問題が読み取れます。店名は「堤舌食堂」になさった方がインパクトがありますよ。(ここまで続占2&3)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 今も水山塞の運気を引きずっておられます。ここに来て行き詰まってしまった感あり。不幸中の幸い、今回は自身を含めてケガ人なし。メンタルケアもなさってください。『堤下食堂』でおにぎりを握っても、もうハンドルは握ること無きよう...。

 

[つぶやきゴロー語録]より

 ツバメさんはえらいね。あんな小さな体で海を渡って。独りで巣をつくって、家族を養って。また、命を賭けて飛び立って行く。それと比べて、ボクなんて…(涙)

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫