「時の人」を観ました。(大島麻衣さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 

 

 

 

 

 今回の占的は、元AKB48メンバーでタレントの大島麻衣さんです。

 

 この方は千葉県野田市のご出身。34歳です。 最近、ユーチューブチャンネルを開設した大島さん。タイトルは『大島麻衣の裏チャンネル』。私は先ほど視聴しました。「チョメ」の定義を述べることなく、冒頭からそれを多用する大島さん。最初の2分観て嫌気がさしました。「女性ガーシーを目指しているのか。自分なりの発信方法を見失わないでほしい」とFLASH誌。私も同感。 前回鑑定のリビューをしましょう。自分を見失いやすい人でしょうか、この人は。

 

 以下は昨年7月6日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 キャッチフレーズは「ちょっとエッチなお姉さん」。バナナマンの後押しを得て確立しました。本人はそれを気に入っている。自らを「バナナマンの教え子」と積極的にアピールして。

 この人の画像を見ると水の気が優勢。どんと構える大島さんの姿が山のよう。これより主卦を水山塞(すいざんけん)と読みました。このタイプは孤高のアーティスト。何か優れたスキルを有している。考え方はいくぶん保守的、むしろレトロ。仕事はマニュアルに頼らず自分流。サービス精神に富むのでブレない顧客層を得る。

 

 大島さんの主卦は澤山咸(たくざんかん)含み。勘の良さはバツグン。相手の思考と嗜好を的確に読み取る。すごく惚れっぽい。感性を活かした職種に吉。

 

 補助星は「養育者」。この星を持つ人は優しい顔つき。仕事ぶりは地味で真面目に着実に。目上(スポンサー)の引き立てを受ける徳あり。リーダーの座にも就ける。しかし、地位に甘んじると転落。自らを厳しく律する必要あり。

 

 こうして拝見する大島さんは、クラブホステスの資質がお有りです。そちらの道に進めば一流になれるでしょう。「AKBを苦労だけして辞めた」 そう言われると「元AKBですみません」。謝っておられる? それとも、わたしは元AKBの肩書で終わったりしませんよ。そういう意味でしょうか...。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 22年6月中旬のいま。大島さんの運気は震為雷(しんいらい)から変化した雷風恒(らいふうこう)。易辞は「過激な行動にでる」。特定の異性に片想いする人にたまに出ます、この卦(か)。結果については「不適切なモノあるいは人を選んで失敗」。

 

 下ネタで行っても、暴露路線で進んでも、「一線」を越えると争いになる。元より危ないテーマ。大島さん、ユーチューブに「ウラ」は要りません。方向転換なさってください。誰かの恨みを買う前に...。

人生劇場ディレクター 高野 晴夫