といれ | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

ブログをリニューアルしたい件ですが

なんか踏ん切りがつかないんだよなぁ。。。

今以上にこれだ!ってなるブログ名が見つからないというのが現状ですww



女子が5時間目(昼休み後)の古典の授業中に



「せんせー、聞いてくださいよ」と。

「なんや」と先生。

対して女子「さっきTさんと昼休みトイレいったんですよー。

そんでウォシュレットするじゃないですかー。」

先生「そやなぁ。んで?」

女子「やろうと思ってボタン押したら出ないんですよー。」



このままオチはないのだろうかと僕は思った

ウォシュレットアピールという目的しか今のところ果たしていないわけだが。。。

そう考えていると


女子「そしたらねwwww隣からwwwwwTさんの悲鳴がwww聞こえてきてwwwww」

先生「え?wwwどういうことwwww」






女子「Tさんの入ったとこのウォシュレットが動いたんですwwwwwww







先生「wwwwwwwwwwwwwww」

クッソwwwwwwwwwwwこのオチは全く斜め上行かれたwwwwwwww

連動してるだなんてwwwwwwwwwずるいwwwwwwwwww


と話しておりましたwww

これからは警戒して用をたさねばねwwwww