記憶を巡らせて目眩を誘う | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

めがねっ娘っていいですよね

授業中かけてるのに休み時間は外してるのもいいよね

あとは外して休み時間に寝てて授業始まった時あわててかけるのとかかわいいですよねえええええ!!!

きっと視界がぼやけてて焦ったりしてるんだろうなあああ

とか思いますねええいいですねえええええ

大きい縁のメガネはだめです。好きじゃないです!!

とんぼメガネっていうのかな?

あれが似合うのはきゃりーぱみゅぱみゅだけですやめてください!!←



ところで本屋さんの店員さんってどうしてかわゆすにみえるんだろうか

2割増はするよね。。。

地元の駅近くの本屋さんにもかわゆすな店員さんがいるんですけどね

本買ったときお金渡して商品渡してもらえるじゃないですか!

そのときに「ありがと!」って言うと

すさまじい破壊力の笑顔で「ありがとうございました!」って



僕を殺す気なんだこの人は

さらには絶妙のタイミングで言うんだもんな。。。


本屋がある駅がよく利用する駅なもんでよくその本屋いくんだけど

たまに


おつり渡すとき手握るのほんとやめろ!!!!!!!

死んじゃうだろ!!!!!!!!!!!!!!←

あれ勘違いする奴は絶対するよまじで。。。

僕はそんなことないクールメンですがね←←




とか思い返したり考察してたりした授業中でした