ლ(๏‿๏ ◝ლ | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

(((((└(:D」┌)┘)))))))

ちょい前からこの顔文字にはまってるの

ドタドタしてるかんじがなんともかわいらしい。。。




さてさて今日はおもしろいことが特になかったので

おすすめの曲でも貼っつけていく簡単なお仕事をしようか

結構有名ですがまずこのバンド!


Plastic Tree!!

V系にしては静かな綺麗なロックって感じなのですが

綺麗な声、V系なルックスが良いものを織り成しております(*゚▽゚*)

さらには歌詞もなんというか物語チックというか文学的というか

とてもいいです(*´・`)





次は僕が音楽を聴くことにハマりだしたきっかけの曲






これはいい...すごく...

ギャリギャリしたロックを好んで聴く今でもまだまだ大好きな曲です

もっとこの曲は有名になってほしい。。。

この曲は世界観にすべてがマッチした曲だと思いますね。。。




今日はこのへんにしましょっと

もっとひろがれsnow dAnce!!