どうして夜は口が軽くなるんですか | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

好きな「夜の○○」 ブログネタ:好きな「夜の○○」 参加中
本文はここから






やっぱ外出でしょ!!


ライブでも遊びでもなんでもいいから外出が楽しいでしょ!!


歩きながら曲聴いてテンションをあげまくって・・・





ああこれとかやばいwww


テンションあがりすぎて血管爆発しそうwww




まあ中でも


友達と晩飯たべにいくときのテンションはグロいねww


前も一緒に王将行ったんだけど


ついつい気のいい友人と萌えについて語ってしまったwww


「姉属性がいい」とか「恥じらいが・・・」とか


この会話はやばかった


録音されてたら死ねるレベルwww


夜のテンションは人を狂わせますね・・・


修学旅行で恋愛の話する心理もこんなかんじなんかねww