ジェネレーションギャップ怖い | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

今日数学の時間にジェネレーションギャップというやつを

もくげきしますた




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先生「ええか?受身の授業から聴いて理解する。

   そんな授業に自分でしていくんやぞ!」

先生「じゃあ数2の問題集もってきてるな?」


これに反応したお調子者のTくん

T「先生www俺もってきてますwww」

といいながら問題集をバッと開くと

遊戯王のカードが。※「強欲な壷」でした

先生「おまえ~wwまだこんなんであそんでんのかwww」

いえいえ先生高校生でやってる奴結構多いですよと

思っておりました

するとその矢先




先生めんこみたいやなwwwパーンてやるんかwww


なんですって
Σ(・ω・ノ)ノ!

先生カードゲームというものを・・・

知らないのでございますか・・・!!

そのツッコミがわからなかったのか

みんな

「めんこ?なにそれおいしいの」

みたいな顔をしておりました

・・・今の子ってめんこしらないの!?

\(゜□゜)/まじか

とこんなかんじでびっくりした時間でした


そいでゃ

サラバーニ