決まらないです・・・どうすれば・・・ | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

今日は学校休みだったんだお!!

なんか中学受験があるからだって!

まったく!!勉強したいのに嫌になっちゃうね!!




・・・はい。

このへんでやめときましょうかww

さてさて

この休日を利用して

ネットでライブ参戦用の衣装を探してみたのですが・・・

まずキャラがきまらん・・・

友達にはまどマギやれって言われたけど俺まだあれ見てないし・・・

てか友達女装前提やし・・・

そこで本棚見直してみたら・・・

カイジ、ハルヒ、エヴァ、魔王、ダレンシャン

ネウロ、こち亀、ギャグマンガ日和、バクマン、俺妹

デスノート、スケットダンス、絶対霊域、Waltz

アイアムアヒーロー、永沢くん、ブラックジャック・・・

俺こんな買ったっけ・・・www

さてどうしましょう・・・

決まらねえ
(;´▽`A``


そこで

ゴシック系きていくだけってのも悪くないと思って

KERA買ってきたwwwなんと翔子様が表紙とな!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんというタイミングwwwこれやっぱ中身濃くてめっちゃ勉強になる!!

高いからなかなか手だされへんけどww

結果さらに迷うハメになってしまったww

なにかアイデア提案してくれませんか?www

もう露出以外ならいいや←

学校でも考えとこうww

ではではおやすみ