遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします.。.:*✧ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

ご挨拶遅くなりましたアセアセ
みなさま、明けましておめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら



去年は、色々挑戦&土台を築くことに重点を置いた年でした。今年はそこからさらに飛躍できる1年になれたらいいなぁ~カナヘイきらきら
本年も私なりの全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)♡
年末年始は、それはもう呑んで食べて呑んで食べての繰り返しでした~
正月終わったら、今年こそ!今年こそダイエット頑張ります気合いピスケめざせ!マイナス5㎏~
初詣でのおみくじは大吉◡̈*✧清らかな心で過ごすと良いらしいです。私にできるかしら…(*˘ーωー˘*)
今日は子供達をばぁばに預け、バーゲンに行って来ました~子供抜きだと、買い物もスムーズ(*´罒`*)80%offって…定価で買うのがバカらしくなっちゃうあんぐりうさぎ色々getできて楽しかった~♥
今年は酉年セキセイインコ黃セキセイインコ青鳥にちなみまして、自分用に羽モチーフの、ちょっと大人っぽいピアスを作ってみました。羽のチャームが丸みを帯びた形状でかわいいです!


パーツがあるので、15日のハーヴェストウォークでのイベントで販売します~お揃いでつけましょうちゅーラブラブあと、かな~りお得な福袋も準備してますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねカナヘイピスケカナヘイハート

さあさあ!お正月気分もそろそろ終わりにして、製作再開しまっせ~ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
メイプルファーム宇都宮店さんからは在庫が少ないとの事で連絡頂いているので、なるべく早く納品できればと思っています。
オーダーも落ち着いたので、これからはイベント用メインに作りますね✧*。春くらいにはイベントに出展できるように準備を進めていきたいですグッ

ボヤボヤ抜けてる私ですが、今年もどうか仲良くしてくださいね(o´罒`o)ニヒヒ♡
どうぞ、よろしくお願いいたしますカナヘイきらきら