感謝の一年。ありがとうございました*ฅ´ω`ฅ* | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

今年も、あと2日で終わりですね。なんだろう…目まぐるしすぎて、12月は記憶が殆どありません(๑*д*๑)
冬休みに入ってしまうと、子供達のペースに巻き込まれるので、製作もblogもなかなか時間がとれず(涙)気づけば、明後日もう大晦日~カナヘイびっくりシンジラレナイ…
今年は…収穫と出会いのとっても多かった一年だったなカナヘイきらきら
素敵なイベントに出展できて、たくさんのお客様にお会いできて、そして色々な作家さん達とお知り合いになれた!
後半、色々悩んで立ち止まったけど、周りの人に励ましてもらえたり、話を聞いてもらえたり…ありがたい!人との繋がりの大切さを実感。本当に心から感謝です.。.:*✧
そして、今まではとにかくがむしゃらに活動してきましたが(何にもわからなかったから、そうするしかなかったのもあるけど…)、そのおかげで自分の作りたいもの、やりたいことが少しずつ見えてきました◡̈*✧


お花のアクセサリーも、他にないものを…と、デザインも試行錯誤してきました。
色々作っていて、やっぱり自然のままの形や不揃いさやが素敵だなぁ~と再認識しました。なので、最近はこの画像のようにアシンメトリーのデザインで、お花の反りや不揃いさをあえて残してます。ただ、組み合わせや強度の入れ方が難しく、前よりも時間がかかってるかも(笑)でも、作っていて私らしいのはこちらかなぁ~と思うと、手間がかかってもいいかなウインク


人気のバレッタも、オーダーこなしながらも数を増やせるよう頑張ってます!

大掃除していて目に入った、ウェディングフォト。現在の夫婦関係を表すかのように、ほこりをかぶってました(笑)
せっかくなので、こんな感じにアレンジしてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


作りながら、こんな~時代も~あ~ったねと~と、中島みゆきの時代が頭のなかを巡っていました(笑)写真だけでも華やかにね(´゚艸゚)∴ブッ

あつ!急遽、明日メイプルファーム小山店さんに納品に伺います!売り場の在庫が10個切ってしまったので、せっかく沢山のお客様がいらっしゃる年末年始に、品揃え良くしたいと思って準備してます!!( ๑>ω•́ )۶イベントに関しては、来年はまだ1/15のハーヴェストウォークしか決まってませんアセアセ

一時は、イベント出るのもどうしよう~と悩んでましたが、やっぱり直接お客様と顔を見てふれ合えるイベントが大好き!足を運んで頂いた方に、満足のいくものを手に取っていただきたいなぁ…という気持ちが強くなりましたね。うじうじ悩むのってイヤだけど、気づくことも沢山あるのねカナヘイきらきら
とりあえず、今の在庫状況ではイベントに出られる状態ではないので、春からの出展再開を目指して製作頑張ります!というか、すでに頑張ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

本当に、本当に沢山の方々にお世話になった一年でしたカナヘイきらきら
来年もどうぞyou and new宜しくお願いいたしますカナヘイ花
我が家は明日は大掃除&買い出し。大晦日は毎年恒例の、すき焼きを食べながら(いつもなら買わない高いお肉で(笑))お酒を浴びるほど呑んで、紅白と笑ってはいけないを交互に観て過ごします~毎年恒例で地味ながらも、一年無事に過ごせたなぁとしみじみ思え、なんか幸せな時間です!
皆様にとって、来年も素敵で輝ける1年になりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)
皆様本当に、本当に、ほんと~に、ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノまた、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしております。