新作できました!の巻(๑´ㅂ`๑) | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

12月からビール呑みたい病にかかりまして、先月から年末年始で一体どれ程の量を呑んだことか…そして、そのツケが今になってまわってきましたよ…はい。肥えました!肥えましたとも‼たった1ヶ月ちょっとで3㎏増えたのは、この私です(涙)ただ今、アルコールはなるべく(←ここ大事)控え、ダイエットに勤しんでおります…
皆さま、ビールの呑みすぎにはご注意下さいね大泣きうさぎ

さてそんなどうでもいい私の報告は置いといて、暫く製作から離れていたので、新鮮な気持ちで楽しく新作作ってまぁす(*´罒`*)

まずは、人気のあじさいネイビー×ホワイトのフープバージョンです!


パステルカラーは以前から作ってましたが、カラーが変わるだけで印象が全然違いますねあんぐりピスケ

こちらは、ガラスドームの春バージョン!一番手前のふんわりタッセルが新作です。
シフォン素材なので、ふわふわです女子力アップ間違いなし!




こちらは、星のガラスストーンとビジューのピアスに、珍しいタッセルのチャームを組み合わせました。



最後に、上品なパールのお月様がゆらゆらかわいいピアスです!


こちらは、メイプルファーム宇都宮店さんと15日の小山のハーヴェストウォークでのイベントにお持ちします!
_<。)

おせちに飽きると、カレーとラーメンが無性に食べたくなるわたし。
今回は、今市のラーメン貴族へgo‼


暴飲暴食でお疲れの胃を労って、今回は5辛にしておきました。辛いけどうんまいんだなぁカナヘイきらきらこの画像をみて、また行きたい衝動にかられています。近所にあったら、毎日でも行きそうでやばかったな(笑)

オーダーは、現在ストップさせていただいております。
パーツ交換や、修理などは承っております。その他お問い合わせなども、下記にて承ります♥
→youandnew730☆gmail.com
(☆を@にかえて)


私まんまと風邪をひきましたが、皆さまは元気に過ごせますようにとびだすうさぎ2カナヘイ花