楽しかったお盆休みin青森&活動再開~(๑❛ڡ❛๑)☆ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

Uターンラッシュに耐え、無事に帰宅しました~お盆休みは、義実家の青森に帰省していました~爆笑


岩木山、リンゴ畑に囲まれたのどかなところ。心癒されます照れそして、美味しいものたくさん♥お寿司やさんのホタテの厚さ&大きさにびっくりポーンご飯見えてませんぜ!アワビやら牡蠣やら海老やらサザエやら…海産物祭りや~!他にも、こっちのラーメンが美味しくて、大好きラブお義母さんの手作りラーメン(アゴだしを使ったスープを手作り)がこれまた旨い~(灬ºωº灬)♡さすがです!青森行くと、食べる専門になります。そして、丸々として帰宅するのです(笑)あ。これからダイエットします(;:°;Д;°:;)
そして、よっぽど楽しかったのか長男がまさかの青森ロス(笑)帰りの車中で泣く泣く笑い泣き素敵な思い出できてよかったね♥また、来年!楽しい時間をありがとう~


疲れて帰宅したら、頼んでいたパーツたち届いてましたキラキラキレイなお花を見たら、テンション上がってこんな時間から制作やっちまうか!なんてとんでもないことを思ってしまいましたが、さすがに我に帰りやめました(笑)
新作もやりたいけど、まずはオーダーから仕上げますデレデレ


こちらのブレスレットバージョンのオーダー頂きました♥あと、ピアスを二点。それにメイプルファーム宇都宮店さんからも、追加納品希望頂いているので、明日からまた、張り切って活動再開!新作できましたら、アップしますねラブラブ


今日はゆっくり寝まぁす。お休みなさいませちゅー

★オーダー受け付けます→youandnew730@gmail.com

★イベント予定★
10/30   BonMarche100人展vol.13
11/19   ハンドメイド雑貨マーケット

★委託販売★
メイプルファーム宇都宮店
メイプルファーム小山店
Lapis08
SOULABO