なつじたくのSOULABOマルシェ☆ありがとうございました❗ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

昨日、無事に終わりました爆笑
いやいや…暑かったえーんアラフォー、暑さにじわじわと体力奪われ、午後には時折遠い世界へ…チーン
でも、やっぱりイベントは直接お客様とふれ合えるし、他の作家さんの作品を見たりお話できたり、本当に貴重な一日でしたラブ
撮ったはずのブースの写真が消えてましたΣ(ŎдŎ|||)ノノなので、お迎えした素敵な作品をどうぞ♥


あとりえリーリさんの、フラワーボールキラキラ
上品なお色に、沢山のプリザードフラワーラブラブ一目惚れでした。


こちらはsoraさんの作品です。ドライフラワーが入った小瓶と、ちょうちょのブローチです。お店の雰囲気が、私の好みドンピシャ!他の作品もお洋服も全部欲しい~と本気で思いましたちゅー
素敵なイベントを開催してくださった、Seeders様、白石物産様、スタッフの皆様、関係者の皆様、暑いなか来てくださったお客様、皆様本当にありがとうございました。
体力奪われグデグデでしたが、お友だちと宮まつりへ行く約束をしていたので、いざ出陣!!
まぁ~人の多いこと!どこから集まってくるのって思うくらいの人混みポーン


レインボーアイスを食べ、満足の二人。
この後、スーパーボールすくいやら、わたあめやら、ラムネやら…大人はビール生ビール
なぜ、子供はスーパーボールとか金魚とかすくいたがるのか。そして、無駄だと思いながらも、ついつい甘やかしてしまう私…まつりで散財しましたゲロー
今朝、財布を見て愕然とした私。ふふふ。夏休み後半、どうしましょ~
とりあえず、これでイベントは100人展まで予定ないので、委託と秋のイベントに向けてのんびり制作しますチュー

オーダーも受け付けています。
youandnew730@gmail.com

Instagramやってます
Instagramこちら

ミンネでも販売しています
minneはこちら

イベント予定
10/30
ボンマルシェ100人展

11/19
ハンドメイド雑貨マーケット