なつじたくのSOULABOマルシェ☆ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

あふぅ~ε-(´∀`; )
やっと、メイプルファームさんの納品準備終わったぁ~今回は数が多かったから、時間かかったな…にやり6日に宇都宮店、来週前半に小山店に納品に伺う予定ですウインク
今日はSOU LABOさんへの初納品に行って来ました~素敵な店内の様子をお伝えしたかだたのですが、なんせ夏休み中…チビッ子ギャングを連れていったので、店内の商品を壊したりしないかハラハラで、写真撮れませんでした笑い泣きとっても素敵な木工作品、ハンドメイド作品が並んでいます!夏休み終わったら、一人でのんびり見に行きたいなぁ~(*´˘`*)♡


頼んだパーツが沢山届いたので、制作にとりかかりますよ!
人気のアジサイも、夜なべして(笑)レジンでコーティングしております。ツヤツヤいい感じ.。.:*♡
8月7日のなつじたくのSOULABOマルシェに間に合うかな…滝汗




you and newのブースは13ですキラキラ







人気のアジサイや、ガラスドーム、新作は在庫が少ないため沢山はお持ちできないかもです。ごめんなさいえーんあと3日、出来るだけ頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あと、委託記念も兼ねましていつものプチプラの他に、旧作&試作品セールを開催します!数に限りがございますので、ぜひ覗きに来てくださいね♥
汗だくのおばちゃんが接客してるからと言って、スルーせずぜひブースに遊びに来てくださいちゅー
気になるものが店頭になければ、オーダーも受け付けますのでぜひ!
さて、これからもう ひと頑張りしちゃいますニヒヒ
暑いけど、沢山の素敵な作家さんが集まるイベントなので、ぜひ遊びに来てください爆笑ラブラブイベント好きな私もワクワク楽しみですラブ
☆イベント予定☆
8月7日   なつじたくのSOULABOマルシェ
10月30日  ボンマルシェ100人展
11月19日  ハンドメイド雑貨マーケット