新作☆イヤーカフ☆ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

はふぅ~暑いですね(´*ω*`)
子供たちの夏休みも、後半戦~!どこのママもお疲れみたいで、みんなで励まし合いながらここまで来ました(笑)でも、何だかんだで遊ぶ機会も多くて、意外とあっという間だったかも( *´﹀` *)
昨日、お友だちと久しぶりにおもちゃ博物館に行ったら、混んでてびっくりしましたが…科学館もそうですが、夏休み&冬休みはやっぱり室内が人気ですねぇ。
そんな、子供たちの付き合いの合間にやっとこさ新作出来ました~
イヤーカフの納品をお願いされていまして…なかなかできずだったのでやっと完成!


キラキラお星さまに、シックなカラーのビジューで落ち着いた感じのイヤーカフになりましたお願いこれからはダークなカラーの洋服が多くなるので、アクセサリーで華やかさをプラスするのも素敵かなぁ~ちゅー
ガラスドームも一つできました!
パステルカラーのかすみそうの蕾を、ガラスドームに詰め込みました♥細い茎と小さな蕾が、とっても繊細な感じで好きなのです照れ


まだオーダーが仕上がってません滝汗
有り難いことにLapis08さんでも、在庫が少なくなっているので、そちらも納品準備しなくては!
Bonmarche100人展のブログの自己紹介文も書かせて頂きましたデレデレお時間あればぜひ、ご覧くださいませませラブラブ

Instagramやってます☆マメに更新してますのでぜひ♥youandnewで検索してくださいねチュー
オーダー→youandnew730☆gmail.com
☆を@に変えてお願いいたします!
ミンネにて販売中→minne

イベント
10/30
Bonmarche100人展
11/19
ハンドメイド雑貨マーケット

委託販売
メイプルファーム宇都宮店
メイプルファーム小山店
Lapis08
SOULABO