久しぶりの情報解禁☆ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌓

今年は春が長いですねぇ‪(◍ ´꒳` ◍)


過ごしやすくて良い感じ(*´艸`*)🌼*





さて!本日は!!(。 ・`ω・´)

久しぶりの情報解禁です!

 


不動産企業【RAYSUM(レーサム)】の企業紹介PVにて
メインモデルをさせていただきました✨


RAYSUM“不動産を変えるチカラ”を企業理念に掲げ、
用途変更や大規模改修を含む抜本的な改良を自社負担で行い提供されている企業✨


その【RAYSUMの理念】TOPページにPVを掲載いただいています…✨
 

 

RAYSUMは都心の不動産会社…!という感じで、オフィスは開放的で、

オフィスから出た後も道路から見える日の光がとっても綺麗でした…
(本当にきれいで撮影終わりに太陽の写真撮っちゃいました・笑)
 


日差しのキラキラ感は今回のRAYSUM PVでも見ることができますので、
是非Check、宜しくお願いいたしますヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

やっと言えたー!ᐠ( ᐛ )ᐟ笑



以上、久しぶりの情報解禁でちょっとルンルンな逢川ゆうでしたっ🦋



/この花の名前を知っている人募集中笑\