Pococe 4月号 本日発行(۶•̀ᴗ•́)۶ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今日和🌼

真冬に出来なかった霜焼けが、3月下旬に出来ました、逢川です( ˙-˙)


どゆこと?( ˙-˙)

右手の人差し指が若干曲げにくい( ˙-˙)笑







昨日お知らせしました

フリーペーパーPoco’ce4月号、発行されましたー!٩(๑>ᴗ<๑)۶✨️



 

表紙は仲里依紗さん!

どんどんファッショニスタになっていく里依紗さん!!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


今回のお洋服も無茶苦茶派手なのに可愛く着こなしていて最高ですよね…!!😆✨️


ぁあぁ早く春よ来い〜🌸






今回私が紹介しているのは、株式会社水の杜から発売されている

【STEMS BIHADA CREAM(ステムズ美肌クリーム)】です♪



誌面にも書かれていますが、私は敏感肌で

季節の変わり目は特に肌の調子を整えるのが難しい😵‍💫💦

 


そうでなくても基本、基礎化粧品は

「敏感肌用」「オーガニック」と書いていないと怖くて買えません(゚A゚;)





新しい成分などが入りました!という時って結構

”敏感肌用”って書いてなくて試すのをやめることがあるんですが…( ´. ̫ . )


 

今回の”ステムズ美肌クリーム”は、

抗ウイルス・抗菌効果が期待できると話題の「可視光応答型酸化チタン」が配合されているんです!✨

 


なので保湿をしながら、匂いケアまでできちゃう優れものʕ•̀ω•́ʔ✧🌟

 




そして…私は知らなかったんですが(・ᴗ・`; )💦


ハリのある肌を目指すために

欠かせない成分「低分子フコイダン」「紅プラセンタ」という成分が配合されているので、


保湿、匂いケア、美肌…と3つのケアを1つでできてしまうんです😳✨️


バラバラだと物が増えて嵩張るし、

何よりあれやってこれやって…と手間になり大変😵‍💫💦

時短にもなってお手入れがとっても楽になりますよ♪





初回限定価格でのご購入もあるそうなので🙌

ぜひPoco’ce4月号でチェックしてみてくださいねー!(σ ᐛ )σ♪




フリーペーパーPoco’ceは紙面とアプリ、またはPC上での閲覧ができますヾ(*`・ω・´*)ゞ



PCとアプリは【Poco'ce】と検索すると出てきます🔍↲

 


紙面は都営大江戸線や浅草線の駅構内にこんな感じで置かれております( ´∀`)σ


私今日Getに行けないんだけど明日あるかなー🥺 

1本早い電車で行こ🥺笑




以上、逢川ゆうでしたっ🌟


/なんか凄そうなのいただきました!!😳\