尋常性白斑 脱毛情報。笑 |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今日和❁¨̮


 1〜2月のゆるっと感と、

3〜4月のキチキチ感を均等にしたい逢川です(〜 ̄▽ ̄)〜笑

 


1月のあのぽや〜んの後に、

2日しか経ってないのに1週間経った気分になるスケジュール⚡️🫠笑

 


でもぽや〜んの時も何かやっているので、

どうにもならない気がしないでもない🫠笑

 





えー久しぶりの尋常性白斑ネタなんですが( ˙-˙)

 

日本は冬が終わったら、春が来て夏じゃないですか。

 


でも春ってそこそこ短いので、

あーもうそろそろ衣替えの季節か〜とか考えていた時に

SNSでたくさん出てくる広告があります。


 

そうです、

筋トレ、ダイエット、脱毛です。( ˙-˙)笑





実は尋常性白斑って

肌に刺激がくるものに対して大変敏感なようで、

脱毛、基本断られるんです🙅🏻‍♀️


 


でもSNSでたーーーーくさん広告出てくるじゃないですか。

 


ちょっと腹が立つのと←、

そりゃ私だって女性なので気になります( ・᷅ὢ・᷄ )




 

ということで【尋常性白斑でも医療脱毛はできるのか?!】と銘打ち、問い合わせしまくった情報をこちらに書きたいと思います_φ(..)



電話が苦手な方や、

「そんなに調べてられるかーいっ!ヽ(`Д´)ノ」

という尋常性白斑の方へ情報提供😏笑←

 






いつものことながら※注意事項※


これは私のSNS画面に出てきたり、その後調べて出てきた会社に対し

私個人が通えそうな店舗に電話で問い合わせし、いただいたお返事になります。


参考程度にご覧ください。


もしかしたら同じ会社・店舗であっても

少々違う回答になることもあると思います。

(各店舗でお医者様違うので)




「逢川ゆうのblog見たけど、出来ないんですか?!!」

なんて問い合わせを店舗にするのは言語道断です。

ご不安な場合は、ご自身で必ずお問い合わせをお願いいたします🙇🏻‍♀️

 



加え「この一覧にない○○っていうところは?」というご質問・ご要望には

一切お答えしておりません。


その辺りをご理解の上でご参照くださいませm(_ _)m

 

 

 


↓↓↓↓↓↓それではどうぞ↓↓↓↓↓↓

 


 

■不可
・ミュゼプラチナム
・エステティックTBC


■施術は可能。
 だが広がったり、新しく発生する可能性があるため、
 それを了承いただいた上での施術になる。

・リゼクリニック
・レジーナクリニック
・フレイアクリニック 


■施術は可能。

 だが白斑以外になる。
・EMISHIA CLINIC 丨 エミシアクリニック


■施術は可能。
 だが白斑から2cm避けての施術になる。

 また、広がったり、新しく発生する可能性があるため、それを了承いただいた上での施術になる。
・エミナルクリニック

■施術は可能。
 ドクター診察で追加でお話がある可能性あり。

・アリシアクリニック
 

 

 ---------------------------------------------------


 

…よし、これで私も乱雑に書いたメモが捨てられる。(´-ω-`)笑

 


ということで、尋常性白斑の方にちょっとでもお役に立てましたら幸いです。

問い合わせ、意外に時間取るもんね💦





そしてこれから来る夏の闘い☀️☀️☀️☀️☀️

一緒に頑張りましょうねーーー!!!!!!!!!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ 

 

 

以上逢川ゆうでしたっ🦋.*˚






/私の今年の「日傘はじめました」は4月11日でした。\

 皆様いつでしたか?笑