【ていねい書店】朗読「意味はありません。」UP済 |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌖

もう2月も3日ないそうで(°_°)

 

…あれ、今年って誰か早送りしてr(強制終了)

 

 

 

 

2月9日金曜日20:00、

Youtubeにて ていねい書店の作品「意味はありません。」をUPしました🍀

 

 

正直に言います。(何回目)

 

 

 

この作品がていねい書店にUPされた時、

『流石よしきさんだな。』と思いました。

 

日を改めてまた読んだ時、

『さて、どのタイミングで読もうか🤔』と思いました。

 

朗読をした時、

『…なんだこの難しい作品は…!(˙◁˙;)』と思いました。

 

 

 

……人は贅沢な生き物ですね🤣

 

 

 

最初の”流石”と思ったのは…あの、このイラストを見て

「意味を求めてください」って書いてあったら怒る人は居るかもしれないけれど😂

 

基本皆さん、イラストを見た時点でも

タップして作品を見てからも”くすっ(*´艸`)”がきたと思うんです🌿‬ ܸ

 

 

”くすっ”って、じぶんがどんな状態であっても

ちょっとだけ力が抜ける魔力があると思うんですよね、私🪄︎︎

 

 

 

なので周りから見て、または自分自身でも「無意味」って思うことでも、

じぶんの力が抜けたり楽しめたり、

気持ちが満たされたりしたらそれでいいじゃん🥳って、

このイラストと短いことばで伝わってくる🌼*・

 

すごいなぁと思います🍀.*

 

 

(KinKiKidsさんの曲でもありますよね

「誰かにとっては下らないものでも、僕にとっては 譲ることの出来ないほど大切な~…」って。←話ズレすぎ)

 

 

2つ目の“どのタイミング”というのは、これだけ短い作品なので、

他の作品との流れ=タイミングを測った方がいいかなーと考えたりしました💭

 

 

ですが、他の作品でもいつもそう考えつつ

 

『やっぱり一番自分が納得するやつにしよー!』となっているな🤔💭

と思い、この考えは早々に消えました🥸←

 

 

 

さて一番気にしたタイミングは完全に私の邪念です。←

 

 

作品が短い=録音も編集時間も短い=忙しい時😇

 

 

…ということで、2月の頭、何故かあっちこっち動き回ることになり、

『時間がない…!!!』となったこのタイミングで録音〜UPまでさせていただきました🙇🏻‍♀️

 

 

本当によしきさんには申し訳ないのですが、

この作品をUPしていただいたことに心から感謝しました………。

 

本当に危なかったです……←

 

 

そして3つ目の”難しい作品”ですが、びっくりです。

 

短いとこんなに難しいんですね…!!!!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

完全に棒読み、ちょっとおちゃらけた感じ、いつも通り、とっても真面目…と

何通りもの読み方が出来てしまう上、

作品と本文で読み分けてもまた新しい感じが出て面白くて…!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨️


 

 

色んな読み方していたら録音した音源がとんでもない長さになり、

加えそれが何本も出来上がってしまったため、

編集作業よりチョイスに時間がかかったのはここだけの秘密です🤫←

 

 

 

 

そして、2月頭と聞いて「おや?( ᐕ)?」と思われた方。

ありがとうございます(_ _*)🌸

 

34歳最初の作品がこちらになりました🥳🥳🥳✨️✨️✨️✨️

 

 

 

UPしてから気づいたんですが🤣

最高の1年になると確信しました(*•̀ㅂ•́)و✧




やっぱりていねい書店、大好きです🥰

 

 

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ🦋.*˚



/見て見て!あまおう苺だって!!!!🍓\

(写メ撮り忘れて食べようとしちゃったのは🤫←)