Pococe 2月号 本日発行です! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌕
昨夜見た夢がとっても気になっている逢川です(゚A゚;)←


修学旅行みたいな大人数でどこかに行ってて、
もう出発します!という段階でキャリーケースを丸ごと部屋に忘れていることに気付く…という夢だったんです…😇


夢占いだと「人生を進んでいくための準備不足」「努力不足」「大切なことを忘れている、または忘れたい」……。




……ちょっと休もうかな……







本日!٩( *˙0˙*)۶
フリーペーパーPoco'ce3月号、発行されております💁🏻‍♀️♪

 

 

表紙は土屋太鳳さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近、Poco'ceが私の好きな女優さんばかり表紙にしてくださるので、見るたびルンルン♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


今日は見つけた瞬間『あ!太鳳さんだ!』とつい声に出してしまい…🙊
周りの方にばれなくて良かったです💦






今回のPoco'ceはフェムケア特集!

「フェムケア」は、一般的に女性のデリケートゾーンをケアする製品やサービスのことを指しますが、
今回Poco'ceでは女性の暮らしをより健やかに、より豊かにしてくれるアイテムが揃っています(*^^*)🌸


今回私は「and migu(アンドミグ)」というフェムケアブランドの商品を紹介させていただきました♪

まず。
記事にもありましたが、これは男性女性共に知って欲しい。



女性が快適に過ごせるのは≪10日≫ほど。




1か月のうち1/3しか快適じゃないって…😱

女性、頑張っている。すごい🥲笑



そんな女性が快適な日を1日でも増やすべく!ι(`・-・´)/

できたのがフェムケアウォッシュと、ジェルスプレーです✨

 


フェムケアウォッシュはお風呂場で使用するジェルタイプの洗浄剤!✨️

引用元URL:https://andmigu.com

 

 
 
 

ジェルのままでも利用できますが、泡立てることもできる楽しい商品!꒰*˙꒳˙*꒱♪

日々のケアに手軽にプラスすることができます😊

面白いのがジェルスプレー🌟

引用元URL:https://andmigu.com

 

スプレーなのにジェルで出てくるんです!Σ(•̀ω•́ノ)ノ
持ち運びが出来るので、気になった時に手軽にケア出来ます♪

 



今回の商品は両方ともデザイン&色がかわいいので
万一カバンなどから落としちゃっても

(私的にここ結構重要。本当によく落とす┐(´∀`)┌←)
フェムケア商品とはぱっと見分からないんです😆


両方ともコンパクトサイズなので、スプレータイプはポーチ等に入れて持ち歩けるし、
フェムケアウォッシュは旅行にも持っていけます⸜(*˙꒳˙*)⸝

ぜひ本誌でCheck!してくださいねー!!

 

 

フリーペーパーPoco’ceは紙面とアプリ、またはPC上での閲覧が可能🙆‍♀️

 

PCとアプリは【Poco'ce】と検索すると出てきます🔍↲

 


 紙面は都営大江戸線や浅草線の駅構内にこんな感じで置かれております🌟

 

最近は無くなってしまっていることも多々ありますので、

見かけたら早めにGetしてくださいねー!(〃 'д'〃)و

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ🌟

 

image

/昨日のスノームーン❄️\