Poco'ce1月&2月合併号 本日発行されました! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌘

画像整理が一向に進みません。逢川です😇


PCのゴミ箱を何回空にしたか分からないんですが、全然綺麗になりません🗑


皆様どの位で整理しているの…?😇😇😇





本日はPoco’ce1月&2月合併号の発行日です🌟


表紙は超豪華✨

中条あやみさん×西野七瀬さん×堀田真由さん×森川葵さんの4名です✨



私、堀田真由さん大好きで…!!!!!(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡


年末、一足お先に表紙を見た瞬間



ほっ!!( ºロº)(…たまゆさん…!?!!?)

…わー来月の表紙だー(棒読み)



と、小声で叫んだのを下手に誤魔化した記憶があります。🤫←





なんかこの、美しい女性陣がお洒落な格好で

ぎゅっとしている感じがめっちゃ可愛くて素敵ですよね…!!(◍′ω‵◍)♡

 

中条あやみさんの右手も美しくて…!!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ(着眼点よ)







今回ですが私は3面!✨️

お邪魔させていただきましたヾ(*´ω`*)ノ




まず1つ目はでんき・ガス・インターネットという3つの

ライフラインをトータルサポートしてくれるサービス【PinT(ピント)】です🌟


私もひとり暮らしをしているので悩んだことがあるライフラインの支払い💡💻💸


「○○とセットでお得!」

「○○と一緒ならポイント△倍!」

 

というのをよく見る一方、

 

「加入したけど高くなった〜…」

「変えたけど壊れた時にね…」


なーんて話も聞くので、もうどれにしたらいいか分かりません🫠笑




今回紹介した「PinT」でいいな!と思ったのが、

沢山電気を使っても1キロワットアワーの単価が上がらない「フラットプラン」が採用されているのと、

ポイントを支払いができるところ!(*゚∀゚)✨️




夏・冬は明細を見て悲鳴を上げることが多いのでその心配もなくなるし😂、

ポイントって使い方が複雑で貯めたけど結局使わない…というサイトもあるので、

使用しているところでそのまま使える!…というのがわかりやすくて良いなぁと感じました♪(˶'ᵕ'˶)








そして2つ目!

【唎酒師&日本酒ライフスペシャリスト】


まず「唎酒師」「ききさけし」と読みますφ(..)笑



日本酒の基礎知識や専門知識はもちろん、

もてなしの心と技術、提供方法まで習得できる資格取得サービスになります!




ワイン🍷などもそうですが、お料理に併せてお酒を選べる人って

ちょっと格好いいですよね…♡(⑉• •⑉)




今回の資格取得は、e-ラーニング、通信、短期集中、2日間集中、

1日通学…とコースも沢山あるので自分のライフスタイルに併せて選ぶことができます♪




今回は酒グラス3点セットがPoco’ce読者特典としてあるようなので、


お正月の芸○人格付○チェックを見てちょっと気になった方!😂

日本酒やお料理が好きな方!

是非Poco’ceからチェックしてみてください🍶✨️







そして3つ目!

【Holistic Beauty Food Education Academy】



最近、私も異様に反応してしまう「美」「健康」



食事、話し方、トレーニング、姿勢、睡眠…と様々な点での本や話がありますが、

今回は全員が飲まれているであろう“水”について、お話を伺ってきました🚰





私も色々な病気や怪我をしてきたので

健康について、同じ年齢の方たちよりちょっとは知識があるかな…?と思っていましたが、

水にここまで着目したことはありませんでした…!\( ゚д゚)/



 

丸本さんのお話は「美」や「健康」には何が必要か、

その必要なものはどんなものに入っているか、

どういったものが不要で、どういったものと相性が良いか…など、

 

片側から見た内容ではなく、

大切な本質を順番に辿ってお話してくださるのでとても分かりやすい!✨️

(良い話も怖い話も、とても分かりやすかったです…😇笑)




そして知らなかった「GMP認証」…!

まさかの数字が出て、絶句してしまいました…( ̄□ ̄Ⅲ)



スタッフさんもおっしゃってましたが、

丸本さんのお話を聞いてから買い物に行くと


以前にも増して商品の裏を見たり、

通販では検索するときに「GMP認証」を追加したり…。


やはり「直接自分に繋がってくる」と思うと

気にせずにはいられなくなるお話でした😖💦

 



「水のチカラ」📖買おうかずっと迷ってます…笑





 

フリーペーパーPoco’ce 紙面は都営大江戸線や浅草線の駅構内に置かれており、

アプリでは【Poco'ce】と検索すると出てきます🔍↲

 


今月は1月&2月合併号でいつもよりボリュームたっぷり!になっていますので是非✨️

駅構内やカフェ、印刷屋さんなどでGETしてくださいねー!‎🌱 ᐕ)ノ

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ🌟

 


/従兄弟がくれたお土産美味しかった♡\

    ご馳走様ー!\(^o^)/🎶