明日発行のPoco'ceは特別Ver.です! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌘 

新年の挨拶以来になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか??

逢川ゆうです🌟

 

今年は本当に落ち着かない感じですが、

1つ1つ、1日1日を大切に生活していきましょうね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

 

新年早々お知らせです|・ω・)ノ♬.*゚

 

明日1月10日に発行される

poco’ce1月&2月合併号にてモデルをさせていただいております♪

 

poco’ce史上初!?の合併号は

スタッフさんに「ゆう今回多くね?・᷄▽︎・᷅ ) 笑」と言われるくらいにお呼びいただき、

年内最後だろうと、年末の挨拶をしたらその数日後に声をかけていただき…🤣

 

色んなページに出没している…ようです!(`・ω・)ゞ笑

 

 

 

今回の撮影で初めましてができたモデルさんも多かったし、

(Poco'ceは紙面では逢ってるので😂本当に初めましてがあっているか、

モデル同士もスタッフさんも分からないという状態です🤣)

 

ママさんも沢山いたのでお子様たちにキュンキュンしながら参加させていただきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

↑お子様が居る現場で良く見る光景(*¯꒳¯*)笑

 

 

親戚合わせても一番上な私は

子どもが泣いていても結構平気になってしまったので、

もうちょっとアワアワするようにしなきゃ…と、今回の撮影でちょっと反省しました。笑

 

 

そして今回の1月&2月合併号ですが、

実は一足お先に表紙を拝見してしまったんですーーーー😆😆😆😆♡

 

 

とってもPOPで可愛い表紙でめっちゃ目を惹くデザイン✨

 

クリスマスもお正月も感じる、

合併号に相応しい表紙だったので、皆様お楽しみにー🥰

 

 

明日!

都営大江戸線や浅草線の駅構内のラックや、

印刷屋さんのラックなど是非チェックしてくださいね\(^^)/

 

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ🦋

 

/結局買いましたーん…😇😇\