Poco'ce11月号 明日発行でございます〜♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌓

大掃除に取り掛かり始めました、逢川です💪

 


11月、12月は毎年凄いことになるので10月から始めるんですが、

年末のバタバタの時に「掃除ー!😵‍💫」ってならないし、

暖かいので窓拭きとか「寒いから嫌…」とならずに済むのでおすすめです(σ´▽`)σ笑







毎月恒例になっているお知らせですっ٩(ˊᗜˋ*)و



10月25日発行のフリーペーパーPoco’ce11月号にて、

商品&紹介モデルとしてお邪魔しております♪



 

1つ目はこれからの季節に重宝する、

喉ケアもできる、美味しいあの商品をご紹介🐝

 

 

私は小さい頃から喉が弱く、

風邪をひく時も、熱が出る時も必ず喉💦

 

 

数年前にメディアで一気に取り上げられてから、

美味しさや栄養は勿論、ケアとしても注目を集めた“あの”商品です…!ヽ(`•ω•´*)ゝ

 





 

2つ目のサービスは自分は勿論、周りとの関係もスキルUPできちゃいそうな

サービスのご紹介📖♬.*゚




 

このサービス…正直にいうと、撮影中、普通に読みました📕(¯꒳¯ ) 笑

 


新しいこととか、コミュニケーションとか大好きなので、

興味津々でスタッフさんのお話を気いていたのに、

こういう時に限って撮影時に私の手元に本が中々来なーいヾノ。ÒдÓ)ノシ😂

 

 



そしていつも以上に撮影が早く終わってしまい


『えー!全然読めなかった!😱』と

心の中で呟きながらスタジオを後にしたのはここだけの秘密🤫笑



 

 

 

 

フリーペーパーPoco'ceは、都営大江戸線や浅草線の駅構内に置かれており、

現在は真木よう子さんが表紙の10月号がならんでおります(*>∀<)ノ♪


↑こちらにも私載ってますので是非⸜( *´꒳`*)⸝


 

 

そして紙面以外にもアプリでのチェックも可能♪

 

 

「Pococe」と検索するとアプリが出てきますので

是非今日のうちにDLして明日の発行をお待ちください୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 


 

 

以上、逢川ゆうでしたっ♬.*゚

 



/今回の撮影スタジオ可愛かった(*´ω`*)\