Poco'ce 8月号 発行されました! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌓


気づいたら7月最終週に入っていてひっくり返りそうになっております(〇m〇: )

 

今年の早さ、異常。😇

 

 

 

本日、フリーペーパーPococe8月号発行されました🌟

今月の表紙は菜波さん🌟

 


「美しすぎるバスケ女子」にむちゃくちゃ頷いてしまいました…!✨

なんで人って、やっているorやっていそうな部活が顔に出るんですかね??🏀笑

 

ちなみに私は生徒会でした( ´ ▽ ` )ノ←

「…ぽい…!!」という回答が9割です。←

 

 

 



 

今回私は株式会社ササヘルス様のクマ笹を使った商品を紹介しています!コアラ



インタビューにもありますが、“笹”と聞くと

笹かまぼこ、とか、その姿・形自体はもうなくなっているけど、

“笹”自体は商品に多く使われているイメージが私はあります花

 

 

 

後、笹の元(?)である竹は数年前にあった「竹炭」の大ブーム!!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ✨️

 

 

あの時に消臭効果がある!と食品から生活用品まで

色々な商品が出回っていたのでよく目にしていましたし👀、


知り合いが竹炭のお茶?水??なのか、くろーい飲み物を毎日持ってきていた😱ので、

とても記憶に残っています!笑

 

 



いつもは商品1つをご紹介するイメージですが、

今回は笹クマのソフトカプセルタイプにハーブティー、シャンプー&コンディショナーと石鹸!

と沢山の笹クマ商品を一挙に紹介✨️

 

3人で「「『どんな味なんだろー!』」」といっちばん最初に話したのはハーブティー🌼

 

パッケージにも「静」「動」と中心に大きく書かれているので、

 

「…元気出したい時は「動」?落ち着きたい時は「静」?😆笑」

 

「朝は「動」で夜は「静」なのかな?🧐」

 

などパッケージからも話が弾んで結構楽しかったです٩(ˊωˋ*)و

 




後、個人的には私は肌が弱く、

最近は洗顔に石鹸をよく使うので

石鹸が一番気になりました…!((o(。>ω<。)o))


色、なのかな…??|˙-​˙))(そこ?←)








フリーペーパーPoco'ce8月号は紙面&アプリでご紹介中🙆🏻‍♀️🔆

(↑これは前月号です🌸)



誌面📕は都営大江戸線や浅草線の駅構内に置かれており、

アプリでは【Poco'ce】と検索すると出てきます🔍↲




今回は【猛暑を乗り切る美と健康の新習慣】特集となっておりますので、


皆様是非✨️

駅構内やカフェ、印刷屋さんなどでGETしてくださいねー!‎🌱 ᐕ)ノ

 

 

 

 以上、逢川ゆうでしたっ(*´︶`*)ノ



/コロコロの斬新な壊れ方←\