Poco’ce 10月号 明日発行です♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今日和🌼

久しぶりの晴れ間🔆

 

やっぱり日の光を浴びるのって気持ちが良いですね٩(ˊᗜˋ*)۶✨

今の時期は木漏れ日が綺麗で本当に大好きです(*´ `*)

 





本日はお知らせです- ̗̀ 📢💭

明日、10月25日に発行されるフリーペーパーPoco'ce10月号にて、


サービス&商品紹介モデルとしてお邪魔しております│˶˙ᵕ˙˶)꜆))


今回は2商品♪


1つは家族や大切な人との時間を考えるサービスのご紹介を🛩


そしてもう1つは美味しく楽しい商品のご紹介をさせていただきました😋♬.*゚





1つ目のサービスは、家族でも友達でも

スルッと話題にしにくいけど、とっても大切なこと🍀


私自身インタビューに聞き入ってしまった👂ので、

明日のPoco’ceを一読者として楽しみにしております(っ'∇'c)






2つ目のサービスは、↑の写真のものだったんですが…

撮影中に思わぬアクシデントがあり、めっちゃくちゃ笑いながらの

楽しい撮影となりました💥🤣







フリーペーパーPoco'ceは紙面・アプリ両方で見ることができます🙆🏻‍♀️♪


誌面📕は都営大江戸線や浅草線の駅構内に置かれています💁🏻‍♀️




「都内に住んでいない&行かないよー!😫」という方は

appstoreやplaystoreのアプリをCheck!(σ ᐛ )σ




「Pococe」と検索するとアプリが出てきますので

是非今日のうちにDLして明日の発行をお待ちくださいね୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ





以上、逢川ゆうでしたっ♬.*゚


/綺麗ー❀.(*´▽`*)❀.\