Poco’ce 10月号 本日発行です! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌓

どんどん秋めいてきましたねーヾ(*'∀`*)ノ🍁

 

秋を感じられるのってなんだか贅沢だわ( *´艸`)🍂




本日9月25日!

フリーペーパーPoco'ce10月号、発行されております(@`▽´@)/ 



 

表紙は真木よう子さん♬.*゚

益々美しくなられた気がしますよね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

 

 



私が今回ご紹介しているのは2つのサービス\( Ö )/

 


1つ目は株式会社ハウスボートクラブ様終活サービスです✈️



“終活”と聞くと、

 

「まだまだ先…」と思ったり、


「大切だとは思うけど、中々話を切り出しにくい…(੭;´ ꒫`)੭」

という方が多いと思います💦

 


 

 

私自身も“終活”は勿論知っていますし、気になってはいますが、

 

祖父母がまだ健在なので、両親に対して私から話を振るのはちょっと…😓という気持ちがあります💦

 

 

 

ですが今回のハウスボートクラブ様の終活サービス💡



お話を聞いたところ、今までの就活の印象とは異なり、

旅行をする感覚で相談や計画、終活の用意をしていけるんです…!👀✨

 


  


終活サービスでよく聞くのは写真撮影📷などですが、

 


ハウスボートクラブ様のサービスは思い出の地を回ったり👣👫


散骨場所の下見にいったり🚢、


“写真撮影”と言っても、家族旅行をしながらの撮影をしたり…🏡👨‍👩‍👧‍👦

 


という、どちらかというと明るい印象のものが多いんです٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚

 





 

場所はご両親の思い出の場所などを中心に決める方が多いようですが、


 

「行きたかった」という所や、

ご家族との新しい思い出作りとしてプランニングする方もいらっしゃるそう✨

 




 

このサービスを受ける方も

ご家族で、おひとりで、お友達と…と様々で、

「こうじゃなきゃダメ!」というのは殆どないそう( °△° )

 


 

 

旅行ばかりではなく、

お子さん、お孫さんへのビデオレターなどのアフターサービスもあり、



ちょっと気が引けてしまう終活を、

家族の新しい時間として前向きに勧められる【ハウスボートクラブ】様の終活サポートサービス

 

是非チェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 





 

続きまして2つ目!

吉田精肉店様熟成牛タンスライスです🤤

 



こちらは女性3人でワイワイ楽しいお食事風景でお届けしましたが…

この牛タン、とにかく厚かった…ԅ(¯﹃¯ԅ)

 



 

本場仙台から、厚切りの牛タンを

1つ1つ手作業でカットし、新鮮なまま冷凍❄️


 

届いたお肉🚚は冷蔵庫か流水で解凍して、

その後はなんとフライパンで焼くだけ🍳✨

 

とっても簡単調理なのに肉の旨みが滲み出る美味しい魅力の塊です…!!( *˙0˙*)





…さて( ˙-˙ )笑

 


ここでこの牛タンの魅力を伝えるにもってこいの事件が撮影現場で

発生しましたので、チラッと壁|ू・ω・)



 

こういった商品は撮影前に本当に焼くんですが、

なんと脂がとてもよくのっているので、ファイヤー🔥…してしまったんです😂😂😂😂😂

 

 




びっくりしました( ฅ º ロ º )ฅ

 




久しぶりにあんなファイヤー🔥🔥🔥見て、

皆で大笑い😂😂😂😂😂

 

 

 その楽しさ(?!)が少しでも写真から伝わっていますよーに!(人 •͈ᴗ•͈)♬.*゚









フリーペーパーPoco'ce9月号は紙面&アプリで見ることができます🌟



牛タンのように笑


通販商品も数多く掲載されておりますので、是非通勤・通学のお供に!🚃

待ち合わせなどのちょっとした空き時間に!🚶‍♀️

 


是非隅々まで見てみてくださいねッ♫

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ(*’∪’*)

 

 

 

 



/今日は紙面を先にGETしたもんね!!ε-(`・ω・´)笑\