Poco'ce7月号 発行されました! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和☾ᐝ


半分寝ながら書いていたら記事が消えました!!

目が覚めました!!!(இωஇ`。)←←←←








本日フリーペーパーPoco'ce7月号!発行されました*˙︶˙*)ノ"


今月の表紙は貫地谷しほりさん✨️


パッと見た時に貫地谷さんに見えず!👀

いつもとすこし違う雰囲気にドキッとしちゃいました(。・о・。)♡







今回私は東京駅構内にあります、東海KIOSKで発売されている

「米(マイ)サンド」をご紹介٩(ˊωˋ*)و


お米で具材をサンドするので、見た目はおにぎりととても似ています🍙




ですがサイズは普通のおにぎりの倍近く(!)あり、

具材が今までのおにぎりとは違います( -`ω-)✧



チキン南蛮!🐔

チーズハンバーグ!🍔

牛丼風!🥓

天丼風!🍤


…と丼ものの具材が挟んであり、ボリューム満点\( ゚д゚)/✨️



お米で包むようにサンドしてある上、袋のような包みになっているので、


食べているうちにボロボロこぼれてくる⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮

と言うような心配もあまりないかな?と思います🤔🎶





最初に聞いた時は


『おにぎりだから、具材1種類しか入ってないのかなぁ🧐?』


と思っていたんですが、なんとびっくり🙌


チキン南蛮は唐揚げとキャベツのマヨ和え、タルタルソースがしっかりと入っており、

天丼はなんと3種類(゜д゜)!入っています✨️



私は今回チーズハンバーグをいただいたんですが、


ハンバーグもチーズも

脇からはみ出す位にしっかりぎゅっと詰まっていて、

本当にボリューミー(*σ´³`)σ♡





やっぱりチーズがトロンとしたものを食べたくて(,,>᎑<,,)

ちょっと温めていただいたんですが𓌉𓇋 ‎、


ハンバーグも厚みがあってとてもおいしく、

辛いものは入っていないのでお子様でも食べやすいかなと思います♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪






今回の米サンド(マイサンド)は

東京駅から新大阪駅のベルマート、キヨスク、グランドキヨスク、ギフト、キヨスク、キヨスクでの限定商品( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ 




先ほど、東海キヨスク株式会社様のホームページチラッと見たら|ω・)

米サンドの新商品✨️も出ているようなので、


遠出される方や近くを通る方は、ぜひキヨスクに立ち寄ってみてください٩( ᐖ )و🎶





それでは本日も、お疲れ様でしたっ(*´∀`)ノ




/月が綺麗だったー!✨️\