Pococe7月号 明日発行です! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌙


今日も傘の出番がなく…。

良いのかな…と一瞬考えてしまう私です🙃笑





本日はお知らせです(‘ω’o[ ]o🎶


明日、625日に発行されますフリーペーパーPoco'ce7月号にて、

サービス・商品紹介モデルとしてお邪魔しております!

 

(クライアントさん達のお顔を出して良いか、確認を忘れてしまったので

商品と一緒にモザイクですみません💦)



今回は美味しく😋

旅行気分を味わいながら、和気藹々と撮影してきました😆🎶








街中に沢山ある今回の場所ですが、今回はとある場所限定の商品🌟



こんな商品があるなんて全く知らず!

どんどん新しい商品が出るんだー✨️ととっても面白かったですヾ(●´∇●)







フリーペーパーPoco'ce7月号は紙面でも、アプリでもCheck可能🙆🏻‍♀️


誌面📕は都営大江戸線や浅草線の駅構内に置かれるため、もしかしたら週明けかも??🤔





是非明日はappstoreplaystoreDLできる「Pococe」のアプリから!


いち早くCheckしてくださいね+٩( '' )۶☆.*




以上、逢川ゆうでしたっ(`・ω・)ゞ





/梅の実が隠れております!!\