Pococe5月号 発行済です! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌙*゚

 

まさかPoco'ceの発行連絡をしていないとは思っておりませんでした…!😱

 


 


4月25日フリーペーパーPoco'ce5月号

発行されています💦

 

表紙は中条あやみさん🌸

いつみても、つるんとお肌が羨ましい…(﹡´o`﹡)✨️






今月号は【キレイにヤセるダイエット】がテーマ!

 

…ですが、中にちゃーんとあります(*`∀´*)

 



 

心身ともに健康を維持しながら、理想のボディを目指すのが、

これからの正しいダイエット✨️





YES!

健康でないと、なんの意味もないのです!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ (熱弁)



 

今回私は、24時間365日相談可能な

メディカルダイエットのご紹介をさせていただきましたので、

紙面は勿論、アプリと併せてCheck!よろしくお願いいたします♪


↓↓↓

Poco'ce

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ♪

 


/みっちりぴっちり。\