MIZEN-6- |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌙*゚

気づいたら5月が始まっていて、blogも驚くほど溜まっている逢川です←

 

 

 

 

さて…どこでいつ書いたかもう分かりませんが←MIZEN前回の続きです🌼

 

 

ブルゾンは久留米絣のまま、今度はボトムをパンツから久留米絣のアシンメトリックプリーツスカートへ変更♻️

 

 

パンツはシックで格好良く、

スカートは軽やかに可愛く♪

という印象が私はするんですが、皆様いかがですか??(*´艸`)

 

 

パンツとスカート、実は使っている着物地とニット地は全く同じ!

なのにデザインが変わるだけでこんなに表情が変わるって素敵ですよね✨

 

 

スカートに入っている青色&黄色のリンキングがまた良いアクセントになっている上、

ウエストも厚みのあるニットなのでズレたり、伸びたり…という心配もなし!v(。・ω・。)

 


アシンメトリーの着物生地にプリーツ生地が入っているので、

動くたびに弾んで動いて、スカートに素敵な表情を与えてくれます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

このスカート…楽しい…!!!(((o(*゚▽゚*)o)))←←←

 



そして毎回首元にちらっ…チラッ…と見えていたニットタイ( •̀ω•́ )✧

 

このチラ見せをするだけで、お洒落度が何倍にもUPするのです…✨

 

 

私はこのニットタイを結んでいただく度に、

着物の色合わせをしているような気持ちになるんです(​ *´꒳`*​)

 

 

 

着物の色合わせってお洋服とはちょっと違うので、

私はまだまだ全然勉強不足でわからないんですが…(´⊃•ω•⊂`)💦

 

あの、隠し味的なワクワクがこのニットタイに詰まっている感じが私はしていて(*´∀`*)

 

 

 

前回も今回も、モリーさん(女性店員さん)に結んでいただくんですが、

この時が一番ワクワクしているかもしれないです(っ*´ω`*c)♡

 

 

 

 

そして!✨️

私が最初にお話しました、とってとっても感動したブランドタグ!

現在出ている全てのものを収めてきました!(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

 

 

こんな風に、一番下のギザギザ(例えの語彙力がなく、申し訳ありません…)が「MIZEN」のロゴ、

 

 

そして中央が伝統技術や伝統工芸品の名称、

 

 

そして一番上が!職人さんたちが居る、企業様のお名前です!(( 'ω')/

 

 

もうこのロゴを見るだけで私は興奮します!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ←

 

このブランドタグにつきましては、こちらをご覧ください!

 

 

 




ということで第2弾!(MIZENの企画的には第3弾!笑)

MIZENのレポは終了となります(`・ω・)ゞ


 

 

1つでも気になる商品や伝統工芸品などありましたら是非!

MIZENへ見に行ってくださいね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

 

 

————————————————————————————————

 

【MIZEN 南青山本店】

東京都港区南青山6丁目4−13 Almost Blue buildingC

11:00-20:00 (月・火定休/※展示会などで変動あり 公式で随時連絡あり)

 

————————————————————————————————

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ♪

 



/最早ただ楽しんでいる人←\