Poco’ce4月号 発行済です! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今日和☀️

関東は久しぶりに晴れましたね!⸜(*´ᗜ`*)⸝





既に更新していたと思っておりました💦

3月25日(土)フリーペーパーPoco'ce4月号発行されています!

表紙は玉城ティナさん✨

いつ見ても透明感ばんばんで本当に素敵…((*´艸`))♡



今回私は【東京レンタカー】のサービス紹介モデルとしてお邪魔しているんですが、

本当に楽しかったーーー!!!(≧∀≦)笑

 






朝からの撮影だったんですが、スタッフの皆様すでに笑顔いっぱい!✨




「ちょ!髪の毛セット!!ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ」


なーんてスタッフさん同士で笑いながら楽しく撮影に参加されていて、

それだけで仲が良いのが伝わって、私までつられて笑顔になってしまいました(*≧艸≦)🎶



 

 

東京レンタカーは皆様ご存知の通り、車のレンタルサービスの会社です🚗³₃



私は勝手に旅行先で借りる…といったイメージがあったのですが、


お仕事で必要になった時だけ、や、

個人の方でも都内だと車に乗るのは遠出の時だけ…という方もいるそう(๑º△º๑)




 

お話を伺っていて意外だったのは、なんと借りられる方、

初心者や本当に久しぶりに運転します!という方も多いそう…!



一瞬『…お、そしたら私も…|ω・)チラッ』

なんて期待が胸に過ぎってしまいました。笑







多いのは普通車ですが、軽自動車や貨物車もあるそうなので、

引っ越しなど「その時だけ!」という場合も

今はスマホで簡単に予約することができます♪



ちなみに東京レンタカーの車は新車✨が揃っているので、

内外装がピカピカなのは勿論、スマートキー🔑やドライブレコーダー🎥なども

最新のものをお試し可能((o(。>ω<。)o))



 

 

そして誌面でも取り上げられていますが、東京レンタカーの支店にはガソリンスタンドが併設!(*゚∀゚)


私も家族旅行などで経験があります(`・ω・´)

 

「ガソリン入れてから返却だから…」

 

と言って、出発した時点で近くのガソリンスタンドを探したり、

帰り道に30分以上早く見積もったつもりなのに、ぜーんぜん見付からない…!!!

ということ:( ;´꒳`;):

 

こちらならそんな心配なく、東京を楽しめます✨





因みに逢川 ゆう。


この撮影で初めての給油を体験しました!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ 



どんな給油の仕方がスマートで格好良いか、

ガソリンスタンドのお兄さんを凝視&観察(  )


効果がちょっとでも出ていることを祈ります…(--)






撮影途中に見た、スタッフさん達の

車の移動や駐車も無茶苦茶スムーズで格好良かったので、

伺った際はそんな所も是非見てみてくださいᵌ̥̥̥̥͙͈( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)ᵌ̥̥̥̥͙͈←






撮影なのに、若干旅行気分を味わった😂Poco'ce4月号!

 

誌面は都営大江戸線や浅草線の駅構内に置かれていますが、アプリでも見ることが出来ます!


Poco'ce


appstoreまたはplaystoreで「Pococe」検索をすると出て来ますので是非

両方のチェックお願いいたしますー!(ノ*>∀<)ノ




以上、逢川ゆうでしたっ♪

 

 


/昨日の夜桜、綺麗だったー…\