明日発行です(*ᐛ*)人(*ᐛ*) |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和☔️

 

関東は雨が降ってきてしまい…|ω・` )

恵の雨!(꒪˙꒳˙꒪ )とは思うのですが、桜がぁぁあああ(꒪д꒪II






本日は掲載情報です📕✨



明日3月25日(土)に発行されます、フリーペーパーPoco'ce4月号

サービス紹介モデルとしてお邪魔させていただきました♪



写真はご一緒したゆっちぇさんと🎶




今回の撮影をした日は春の快晴!という位に綺麗な青空で、

撮影していても本当に気持ちがよかったので、

紙面も撮影時のワクワクが伝わるはず!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 


 

Poco'ceの紙面は都営大江戸線や浅草線の駅構内を中心に置かれていますが、

アプリでもCheckすることが可能です♪(σ゚∀゚)σ

 


(↑これは今発行されているものです🎶)



appstoreまたはplaystoreで「pococe」と検索すると

対象のアプリが出てきますので、是非先にDLして待ってて下さいねっ((o(。>ω<。)o))

 

 


以上、逢川ゆうでしたっ🌸


/ギリギリ撮ってこれた!\