フリーペーパーPoco'ce12月号 発行されています! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和☔️


雨☔️風🍃冷え込み🥶

全てが一気に来ているので、皆様どうか体調ご注意ください💦






ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが💦

フリーペーパーPoco'ce12月号、発行されております(。・ω・)ノ

 


今回私は2面でモデルをさせていただきました(*Ü*)ノ





1つ目は開いて1番最初!✨


 TSUKUTSUKU 株式会社の“おすそわけ”マーケットプレイス【ツクツク!!!】アプリサービスの紹介💁🏻‍♀️ 





「通販」

「ウェブチケット」

「グルメ」

「ビューティー」

「ファーム」


という5つの売り場からお店や商品を選択し、

実際に来店したり、通販で注文したり…が出来るアプリサービスです📱✨





普通のアプリと違うのは、

自分のお気に入りor応援したいお店のファンクラブに入り、

お買い物をすると、おすそ分けが貰える…というおすそ分け機能があるところ♪(((o(*゚▽゚*)o)))






この撮影では実際にTSUKUTSUKU株式会社の会社にお邪魔して取材&撮影を行ったんですが、


まだ新しいそうで、社内にバーやカフェのような会議場所があって撮影現場レベルの美しさな上、

眺めが絶景で海まで見える✨





“これぞ都会のオフィス🌃🍸


というお洒落な会社をぐるっと回って取材室に入ったんですが、

社員の皆様の明るいこと……爆笑✨✨






サービスの説明中も、アイディアが出たら

「「「それ良いですねぇ…✨」」」

とすぐに取り入れる(*•̀ㅂ•́)و



モデルでお邪魔した私もフランクに質問させていただき、

とても楽しい取材時間を過ごしました´ω`)ノ🎶





そして撮影📸




……正直に言います。


広報担当の阿比留さんが、とてもとても明るくて

むっちゃ面白い方でした●┓






加え、とても素直な方のようで、

「スマホ、この辺で」とスタッフさんに言われたら、

「大丈夫です~」と言われるまでしっかり固定。笑





「お話してる感じで~」というオーダーには

一生懸命、私や安西さんの目を見てニコニコして下さるんです……(*ノ▽ノ)




「て、照れてしまうんですが、

皆様どうされているんですか……!?」




(・A・)






こういう人に!!

私もなりたかった!!!!\(//Д//)/






もう全部が可愛くて、

見ているこちらがニコニコ、途中で変化球も出して下さるので終始大笑いになり……



「ゆうちゃん!

ブレるから!止まって!!😆」



と、カメラマンさんから久しぶりの注意を受けた私でした(ノ≧ڡ≦)←










そして2つ目🌟


じぶんde株式会社 の“じぶんdeエステ”✨

【重曹美人】です🍋



えーすみません。


この撮影が入るまで「重曹を飲む」という発想…?

そういったものがある!…ということ自体を知らず、



聞いた瞬間

『重曹?( ꒪꒫꒪)

あの掃除で使う重曹??』

と身構える私。苦笑





お掃除以外にも、パンやお菓子などにも使用しますが『飲めるんだー!』とまず感動٩( *˙0˙*)۶笑








聞いた&読んだところ、

人の身体というのは酸性に傾くと体調不良になりやすいそうなんですφ(゚Д゚ )

(勿論、アルカリに偏り過ぎても🙅🏻‍♀️)






重曹を入れる→弱アルカリ性に戻すことになるので体調が整うので、便秘改善や代謝UP!

そしてなんと身体の柔軟性も期待できるというからびっくりです😲✨






『いや、でも重曹…?苦い…??|˙-​˙))』


と、警戒心はまだ衰えず😂


恐る恐る顔に近づけ、くんくん。笑


そしてちろっと飲んでみて( ˙꒳˙ )←この顔になりました✨




薬品みたいな匂いもしないし、

レモンスカッシュ🍋みたいな味なので普通に飲める(。・ω・)♪̊̈



いくつかいただいたので、

小腹が空いた時やお肌が荒れてしまった時などに飲んでみたいと思いますヾ(*´ω`*)ノ










Poco'ceは都営大江戸線や浅草線の駅構内を中心として紙面が置かれていますが、

アプリでもチェック可能(*´ω`人)



 ↑是非DLしてねー!"(ノ*>∀<)ノ





以上、逢川 ゆうでしたっ🙌



/池袋もキラキラでした!\