フリーペーパーPoco'ce12月号 明日発行です! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌑

 

本日は新月ということで🌑

絵文字だとまっくろくろすけだわ🌑笑

 

 




 

 

明日、11月25日はフリーペーパーPoco’ce12月号の発行🌟

今回は商品&サービス紹介モデルとして2面お邪魔していますニコニコ💛

 


 


久しぶりにスタジオ以外での撮影もあったのに、

綺麗に全ての写真撮り忘れているため😇

ご紹介したTSUKUTSUKU様のInstagramアカウントより拝借🙏💦


画像引用元URL :https://www.instagram.com/tsukutsuku.inc/

 

 

私、Poco’ceの撮影は4〜5年?それ以上?前から参加させていただいてますが、


歴代TOP5…いやTOP3に入るくらい、

爆笑に爆笑を重ねた撮影でしたので、また明日の更新をお楽しみに😂❤️笑

 

 

 

 



 

フリーペーパーPoco'ceは都営大江戸線、浅草線を中心にカフェやショップなどで紙面が配布されていますが、

アプリケーションでもチェック可能!✨

 


 

AppStore or GooglePlayStoreで【Poco’ce(ポコチェ)】と検索すると

出てきますので、ぜひ今日のうちにDLしておいてくださいねっ٩(ˊωˋ*)و

 

 

 

以上、逢川 ゆうでしたっ(*´艸`)



/♪くーりすまっすが ことしっもやぁてくる~♪\