フリーペーパーPoco'ce11月号 発行されました♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌙

読みたい本だけが、どんどん積み上がっていく読書の秋…📚🍁 📚🍁 📚🍁 



明日から読書週間が始まるので、今読んでいる本だけも

今月中に読破したい今日この頃…(*˙˘˙*)←

 

 


 

お知らせが若干遅くなってしまいましたが💦


昨日10月25日(火)に商品紹介モデルをさせていただきました、

フリーペーパーPoco’ce11月号発行されております(・ω・)ノ

 

今月は泉里香さんが表紙🐿

このブラウス可愛いなー…と、表紙のみで物欲の秋を全力で感じております…(・ω・//))笑

 

 

 


 



 

今月のPoco’ceはグルメ記事と、

「いつものケアにプラスワン ひと手間でキレイは叶う」と題して

秋の食と美容をご紹介🍽💅✨

 

食事の記事は魚やお肉などを中心に、ちょっとリッチ系の商品から

お手軽な価格の缶詰などまであり、読んでるだけでよだれが…🤤←

 

 

 

 

そして美容ページ!!!

 

過ごしやすい秋と春の何が好きじゃないって、

花粉と乾燥、季節の変わり目で発生する肌荒れ!!!!!!!!

 

 

 

今年も例外なく速攻でやられた私。

 

花粉に超敏感な先輩が くしゃみを連発した日←辺りから、

顔の左側を中心に肌荒れ開始😭😭😭😭

 

 

夏もマスクで顎周りが肌荒れしていたのに、

今度はおでこなど、出ている部分を中心にどんどん出てきて止まらない…😱😱😱

 

 

 

 

と、そこそこ肌荒れで凹んでいる中、Poco'ceの撮影で出会ったのが

今回紹介した【ANUA(アヌア)】です(*´艸`)

 

韓国の人気アイドルが使用していることで話題となり、現在日本でも注目度が

急上昇中のスキンケアブランド♪


 

ヴィーガン認証も取得しているシンプルで刺激の少ない成分を利用しているのがPointとのこと♪

 

 

紙面にも記載されていますが、本当に私肌弱い&敏感肌で😭

 

コロナが始まった時なんて

『何故皆マスクしても荒れないの…???😵‍💫😵‍💫😵‍💫』

と、本気で謎でした。(いえ、今も結構謎なんですけどね←)

 

 



睡眠、食事、ストレス…そういったものでも

ちょっと変わろうものならすーぐ出ます。お肌だけは本当に正直です。←

 

 



 

 

今回の撮影までANUAを知らなかったんですが←

この日から興味が出てしまい、調べてまして_φ(・_・

 

今回のPoco’ce11月号の発行、楽しみにしておりました😆✨




 

 

 

今、使っているのが済んだら冬本番に向けて

取り入れてみようと思っています!!((o(。>ω<。)o))



 

 

 

 

 

Poco’ce11月号は紙面とアプリの2つで楽しむことができます📖´-

 


紙面は都営大江戸線、駅構内を中心に置かれており、

アプリはapp storeやGoogleplayStoreにて【pococe】と検索すると出てきます🤗



 

季節の変わり目の今のケアに加え、

今年の冬は寒さが厳しいそうなので😓乾燥に負けないよう、

内外両面から、今からケアしていきましょうねー!!!

 

 

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ🌟

 



/ちょい終わり気味ですが💦オレンジのコスモス❁⃘\