フリーペーパーPoco'ce11月号 明日発行です⸜( ᐛ )⸝ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
今日和🌼
 
曜日感覚が戻りません_(:3」∠)_
今日が火曜日だと思っておりました_(:3」∠)_
誰か助けて_(:3」∠)_笑



 
 
 

 
今日はお知らせです♪


久しぶりにフリーペーパーPoco'ceの商品紹介モデルをさせていただきました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

※写真は先月号のPoco'ceです※
 
 
 

 
今回はスキンケア商品の紹介モデルをさせていただいたんですが、
撮影当日は商品全く知らず( ̄▽ ̄;)


撮影後、気になり調べたら現在韓国で人気の商品だそう✨



今、季節の変わり目で美肌キープ&コントロールが出来ていないので、とても気ーにーなーるー!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ 笑


 

フリーペーパーPoco'ceは都営大江戸線を中心に配布されておりますが、
アプリでも見ることが出来ます(@`▽´@)/




本日中にアプリをDLして是非!
明日の更新をお待ちくださーい(*'▽'*)


以上、逢川 ゆうでしたっ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


/10月も後1週間!\