Poco'ce 8月号 発行されています! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌙

7月も後2日なんて信じられない逢川です。←

 

今年の7月は15日位しかなかったと思われる(°▽°)

絶対そうだ(°▽°)←

 

 

 



 

もう1週間近く前のことになってしまいますが😭

 



7月25日に発行されました、フリーペーパーPoco'ce8月号にて

商品紹介モデルをさせていただきました⭐️



Instagramにも書きましたが…この表紙の神田うのさん凄すぎません…?

美しさが数年前と全く変わっていない気がする…

 

美しすぎて、自分の目を疑いました…(°_°)←

 

 

 






 

今回私は【PHONECKLACE】様のスマホケースを紹介させていただいたんですが…とってもお洒落✨

 

 

私が今回着用させていただいた商品は、

向かって左側が透明のハードケースゴールドのロングチェーンをつけたタイプ⭐️




 

こういうタイプのケースって、ゆるいと外れたり、それこそ落下の原因😱になったりしますが、

 

このケースはスマホに密着するような感じがある位 かなりしっかり⚡️としているので、

ショルダー用のチェーンに変えてもケースが歪んだり、外れたりする心配なし( •̀ᴗ•́ )/

 

 

 



 

私個人は荷物が半端なく多い子なので😅

こんな可愛いスマホの持ち運びはできませんが(笑)

 


キャッシュレスを活用している方は、

近所への買い物や、これからの季節近くのお祭りや花火大会(は軽装すぎ?・笑)に行く時などに、

ネックレス感覚でお洒落&身軽に外出できるのでおすすめです♪

 

 

 

 

 

そして向かって右側の人工パールのストラップは、

落下防止のために手首にかけたつもりが、普通にブレスレットに見えちゃう代物🎀笑

 

 




商品を見た時から

 

『これはスマホケースにパールが付いているのではなく、

パールにスマホケースがついている、の間違いでは…?( °꒫° )』

 

と思う位に大粒で、何より可愛い…!ヾ(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

安物だと、変にテカテカしたりするのがありますが、

このパールは高級感があるので、普段のお仕事でも、お呼ばれの時でもつけていけると思います🙆‍♀️🎶

 

 


 

何より普通にお洒落で可愛いので、

今回のPoco'ce発行されてから普通にPHONECKLACE様のサイトチェックしてしまいました…|˙꒳​˙)笑

 

 



他にも、夏っぽくキッチュで可愛いものや、

遊び心のあるデザインまで多く取り揃えてありましたので、


皆様Poco'ce8月号&PHONECKLACE様、

是非Wでチェックしてくださいねー!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ!

 


/相当雑ですが、冷やし中華始めました🍜笑\