ついに買い替えました…!! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今日和🌼

 

最近の天気は気温まで気分屋さんになってしまって

中々体調管理が大変ですが💦

この位の気温が過ごしやすいですし、風が吹くと気持ち良いですね~୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

 

 

 

 

 

さて。

昨年末より騒いでおりました、PC💻

 

悩みに悩んで悩んだ挙句に、ついに買い替えました…!!!

image

MacBook Pro!!!

 

 

わあああびっくり私PC買えるんだー

とか完全人事の領域です(  ̄▽ ̄)←

 

 


ですがPCって優秀ですねヾ(*´ω`*)ノ🎶



 

画面が(スマホに比べて)大きいので

画像、文章、音声…それはそれは作業しやすく日々感動の連続です←

 

 



そして今回、PCの梱包材(簡単にいうと段ボール📦)にも

感動しまくりだったので、こちらに書き連ねようと思います(ちょっと日本語間違えている気がする←)

 

 

 

 

 

到着時の感想は、stand.fmで語ったので良しとして←

その感動した段ボールというのがこちら💁‍♀️

image

 

至ってなんの変哲もない段ボールなのですが、

まずここに逢川ゆう、感動

image

分かります?分かります??


この“ピヨっ”って感じである矢印があるだけで、開けやすさと感動が増すの…!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ (力説)

 



 

そして姿を現すMacBook Proの…!

と思いきや、その前のOPEN時にも感動が…!‪;:(∩´ω`∩):;‬



両脇の取手みたいなの引っ張ったら出て来た…!!!!!!


逢川ゆう、テンション爆あがり←


PCに辿り着く前から、ひとり大騒ぎです┐( ˘ 、 ˘ )┌←


image


こういうものを考えることができない子なので、

見ると『考えた人誰ぇぇぇえええ……!!(ㅇㅁㅇ)』ってなります🫠笑

 


感動と感謝の連続です(-人-)←

 

 

 


 

さて、やっとPCの箱が見えました(´°` )フー笑

ジャジャーン!!✨

image

 

このビニールも段ボール同様、ちゃんと矢印あって、綺麗に開けられるようになっていたのでご安心を(何が)

 

 

ということで今度こそ!本当の!!

いざ!!!OPEN!!!!

image

 

ちなみに私、流石に新品は購入できないため

整備品というものを購入したのですが、新品と変わらぬ美しさ…!!ᐠ( ᐛ )ᐟ✨

image

 

PC取ったらこんな感じで説明書(というのだろうか)とコードなどなどが

入っており、うううんやはりApple様エレガント!✨

image

 

というか薄い…!!!Σ( ˙꒳​˙ )

image


完全にすっこ抜けていたのですが、

この後にカメラマンさんからアドバイスいただき、

傷や汚れ(私の場合破損←)防止のフィルムやカバーも購入(o・v・)







そんなこんなしていたら、数日後にPCケースをプレゼントでいただくという

ミラクルなことまで起きまして完全にツイております( •̀∀•́ )

 







カバーにガチ落書きしようか検討中🖍🦋𓈒𓂂𓏸

本当にしたらまたUPしまーす!笑




以上、逢川 ゆうでしたっ🎶


image

/これからどうぞよろしくですー\