春*❀٭ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様今日和❁︎
前回は桜限定でしたが、今日は春のお花特集~\(❁´∀`❁)ノ

鈴蘭みたいな、藤みたいなお花に、
{EC2E06B2-2F0B-4AA1-A681-78CBA51849D3}

桃(で合ってるかな?)(ノ´▽`)ノ♪
{CE528273-B737-4031-A84B-7194623C836E}

そして近所に咲いていて、
成長を見守っていた花が1週間位前についに満開に…!!
{0FD53854-5808-45F3-86E0-2748F93C51A2}

{037F1806-827B-48A4-B631-91C9E3815028}

{BEC36FAE-ECA5-425D-AD96-FA216B004B64}
自分が育てている訳じゃないのにとっても嬉しかったです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


春はあっちこっちのお花が咲いて、
カラフルでるんるんになります(●′艸'●) 
{5FFC3D8C-98BD-470F-B098-3E516F918E41}

↓ハナミズキ。
電線邪魔…!!(笑)
{00C73B45-DD68-4572-9779-DDDA050F886C}

パンジーに~♪
{A1A784BE-C1F4-4A12-92FF-358DE3FFD906}

またちび花弁が中に潜っているサツキ。
(…だよね?・汗)
{899DC0B3-7382-4E22-909C-F84E180F06F6}

このお花、色違いもあって可愛かったー♪
{15095A6F-8352-4AAD-9ECE-FE8189A6A7C5}

色んなことがstartする春。
2018年は心身共にやられまくっているので(笑)、2018年度!のstart!!はね!!!(笑)

楽しくて、笑顔一杯、お仕事一杯、
幸せ溢れまくりにしたいと思います୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

みんなも一緒に楽しむぞーー!!


以上、逢川ゆうでした♪
{FE6A7ECE-68AC-48B0-A6B7-9CE5CFDAEDFD}
/最後は芝桜ー!\