桜*❀٭ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様今晩和❁︎
風凄いですね~(๑>﹏<๑)


関東では桜がそろそろ終わりに近づいています…が!
写メ沢山あるので、振り返っていきたいと思います(*´꒳`*)゚*.・♡

まずは渋谷:宮益坂♪(で、合ってるよね?・汗)
{DB0DA574-A6F2-403F-9485-315A2854D1ED}
丁度通った時に満開で、外国人の方と一緒に必死に写メ!(笑)

そして渋谷警察署前の桜。
{40ADA009-D7FE-42DC-B565-4D86891171C0}
ここに桜があるなんて知らなくて、
結構びっくりしましたΣ( °-° )

そして昨年行って、お気に入りの場所になった、
金王八幡宮(๑•ω•๑)
{32FFC573-D866-4ACE-9CD5-6D33F0EF7301}
渋谷区指定天然記念物にもなっている金王桜。
もうほんっっとうに綺麗で、見ていると時が止まったみたいな感覚なります(✿´ ꒳ ` )



そして今が丁度時期の牡丹桜*❀٭
{90B07889-932A-40CA-8A49-768824991CEE}

色や昼夜違うだけでも、
違う花に見えるので不思議ですし、また違う良さがありますよね(*´∇`*)
{B150AEA7-2A8F-46AF-A329-1AF24DE39E4A}

しだれ桜も綺麗だったー…。
{1D9DE4E4-653E-4B7B-90CB-3F7E90F97B18}

本当に3,4月になって桜を見ると、
日本人に産まれて良かったなぁ、なんて思ってしまいます❀.(*´▽`*)❀.


新社会人の皆様、新学生の皆様!
そして引き続きの皆様!!!(笑)

ちょっと遅くなってしまいましたが、新年度も新たな気持ちで、
素敵な1年を過ごせるよう、一緒に楽しみましょう♪


以上、逢川ゆうでしたヾ(*´∀`*)ノ
{DC8D9261-3738-4FD0-A4F7-9CA13364CA82}
/先日いただきました♪美味しかった😋\