Grace Tan  Materials&Methods |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様今晩和☪

今日は銀座で行われている【Grace Tan  Materials&Methods】をUPキラキラ

この展示は専門の時の友達がinstagramにUPしていたのを見て

行ってきましたニコニコ

 

グレース・タンはマレーシア生まれの女性。

ファッションのメソッドをベースに、デザイン・アート、数学的思考を取り入れ、素材や携帯に潜む意味や関係性を探る作品を制作

…されているそうです照れ

 

小さな展示スペースにある数十点の作品や映像に吸い込まれるような感覚を得ながら、じっくりと鑑賞してきました目。

↑全てループピン。(服等のタグに使うmプラスチックの紐みたいなやつ)

花のアートにしか見えない。

 

花を形作っているのは、こんな風に作られたループピン。

作品の中には色は勿論、形や大きさ等、

様々な種類のループピンが使用され、作られていました。

 

そして私が一番引かれたのがこちら花

これも布ではなく、帽子で利用される芯で作られているんですが、

ハリがあるものなので、形が綺麗に出て本当に素敵でしたうふふ

 

久しぶりに自分好みの、素敵な展示を観ることができ、

素敵な時間を過ごすことができましたにんまり

 

2月18日迄行われていますので、

是非行ってみて下さい~wedding dress*

 

【Grace Tan  Materials&Methods】

期間:2018年2月18日迄

会場:ポーラミュージアム アネックス

観覧料:無料

時間:11:00-20:00(入場は19:30迄)

 

 

 

また明日からも顔晴るぞー!

以上、逢川ゆうでしたtehu2.

image

/ミスブライダルモデルの投票は本日まで!\

 宜しくお願い致します!