あったかいがポイント。 |  逢川ゆうのあいかわらずblog

浅川ゆうのあいかわらずblog-120126_073953.jpg
皆様お早うございマス浅川ゆうのあいかわらずblog-ma-4cc061021e.gif
 
 
 
今日は路面そこまで凍ってなかったケド、
空気が冷たいデスネー!!(>_<;)
 
 
 
鼻は赤くなるし、
手袋してても寒すぎるしで
カイロ変わりについつい買っちゃいマシター浅川ゆうのあいかわらずblog-o0020002010568075182.gif
 
 
浅川ゆうのあいかわらずblog-120126_074116_ed.jpg
 
 
あったかい伊右衛門浅川ゆうのあいかわらずblog-o0020002010961417081.gif
 
 
 
あったかいって所がポイント(笑)
 
デモ自販機チャンも寒いらしく、若干ぬるい…(笑)
 
 
 
 
 
ちょっとの時間だったケド、血行よくなりマシタ~せんきゅーいえもん!浅川ゆうのあいかわらずblog-DIMG0120.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まだ凍っている路面もあったので転ばないように、
スリップしないように注意して
 
寒いケド今日も楽しく笑顔でいきましょうp(^^)q浅川ゆうのあいかわらずblog-o0020002010883349587.gif