銀世界やんねo(^-^o)(o^-^)o♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

浅川ゆうのあいかわらずblog-120124_071952_ed.jpg
皆様お早うございマス浅川ゆうのあいかわらずblog-o0020002010961417081.gif
 
家の敷地から出た瞬間転びそうになったあいかわデス(笑)
 
 
 
いやーさーむいデスネ!浅川ゆうのあいかわらずblog-139577_17.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は予報で雪と聞いていたので
早目に帰って見ていなかったのデスガ
 
朝バスに乗る為家出てびっくり!
 
浅川ゆうのあいかわらずblog-120124_072141_ed.jpg
山(←)が白い!(笑)
 
浅川ゆうのあいかわらずblog-120124_071959_ed.jpg
田舎は積もると一層銀世界でございマス(゜∀。)(笑)
 
 
寒いケド、
空気澄んでて綺麗だったなー(*^^*)♪
 
 
 
 
 
皆様がお住まいの所はどんな感じでしょうか??
 
 
まだ降ってたり、凍ってたりするのかな(>_<)
 
 
 
雪に見えても凍ってたりするので、
足元に注意して、
 
暖かくしてお出かけして下さいね浅川ゆうのあいかわらずblog-90ed52bf0157e1fc0714078c3ee8e8b0fb82.gif浅川ゆうのあいかわらずblog-o0020002010961417097.gif
 
 
 
今日も一日楽しく、幸せな一日を過ごせますよーに浅川ゆうのあいかわらずblog-ma-4db3e8b972.gif