江古田氷川神社例大祭お練り行列 | (*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

(*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

都内にある介護施設(グループホーム)に勤める職員のブログです!!
毎日のお勤めは日々色んな事がありますが(笑)このブログを通して
「友」と通じ合い
「愛」を分け合い
「夢」を届け合う
そんな記事を世界中に発信・受信出来たらいいなと思っています。

{5FC2EBB4-B8FA-41D6-AB52-35D6E397AF8D}
 
{5D010DF6-B5F0-4FEF-9033-7239555160EB}

 

 

毎年10月の第1土日に行われる

江古田氷川神社のお祭り。
うちの施設でもお手伝いに行っています。ニコニコ
2時頃グループホームの前をお神輿が通るよと
待ちわびてると「わっしょいわっしょい‼️」と
掛け声が聞こえて来てリビングの窓越しから
利用者さん達も手を叩きながら声援を送り盛り上がりました。
 
…と‼︎
「ちょっと ヤダァ‼️‼️」と
窓越しまで来るはっぴの姐さん(笑)が来たかと思いきや
長男が0歳児からの保育園のママ友でした。このママ友も同じ介護職です。おねがい
写真撮っていい?って聞くと
「えー、ヤダァヤダァ(;´д`)💧」と言いながら
両手で✌️サインしてたから照れ
超美人さんなんだけどお顔はスマイルシールを貼らせてのブログデビュー。
お立ち寄りありがとうございました❣️