オムソバ | (*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

(*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

都内にある介護施設(グループホーム)に勤める職員のブログです!!
毎日のお勤めは日々色んな事がありますが(笑)このブログを通して
「友」と通じ合い
「愛」を分け合い
「夢」を届け合う
そんな記事を世界中に発信・受信出来たらいいなと思っています。

{855FB094-1AFB-42A0-8AEB-31D7C8930936}

昼食は「オムソバ」です‼︎
しかし、オムソバって誰が考えついたんでしょう。
美味しいですよね。おねがい

私、中学の時カウンター席なんですが
焼きそばにカレーがかかっているお店があって
めちゃくちゃ美味しくて通った記憶があります。
銀の皿でフォークで食べるんです。
それがまた美味を誘うんですよね〜‼️

😩あぁ。食べたいなぁ。
あっ?今度作って見ようかな。